昇格しました

なんでですかね?「あたみゃ」ってプロデューサーカード,3枚あるんですけど不思議と今の今まで万年超売れっ子止まりでしてね...
まぁ,昇格リーチはあったんですけど,敏腕記者つけて円満引退→昇格と思いきや62週最後の朝ツチ7万で後入り食らってイメレベ足らずボツとかね,それで萎えたんで別のブースト待ちで引退ユニットを62週で開けて敏腕来ずに終わりとかね...

まぁ,長かったですわ.

19レッスン,6負け.245万6419人.480位.
人様にあえて云うようなもんでないのはわかっちゃいるんですけどね,云わせてくれよ(笑

念願の「しんやそうきち」トリオですよ.

敏腕記者付きとは云えどlv.13(素でlv.11)の62週完走引退での昇格ですよ.

この「あたみゃ」カードはサブあたみゃカードでして,裏事務所対抗戦の時に作ったヤツですよ.
VIVACE松江で対抗戦ユニットの千早が緒戦のルーキーズでいきなりコケて,豊橋ダウンタウンで巻き返しのために必死でツチったりしてね.
そんなにガシガシ動かしてなかったからアクセもアケで貰うだけの124個.

で,「しんやそうきち」トリオで昇格したいってのは念願でね,「希ESPERO望」ってユニット名つけて頑張ってみようと.昇格の希望を賭けてみようと.それがどんなにギリギリのボーダーでもいいじゃないですか?やるだけのことをやってみようと...

んで,今日その希望がかないました.
オール5万オーデでも今日の600位ボーダーなら235万はいけるはずですが,幸い平日ということもあって6万・7万で運試しです.
おかげで当初の着地点に10万プラスできました.

60週に6万オーデ受けて618位,後は5万を1回受けてブースト待てば昇格できるんで61週は手堅く5万にエントリー.
キュアブラックキタ━ヾ( )ノ゙ヾ(˚д)ノ゙ヾ(˚д˚)ノ゙ヾ(д˚)ノ゙ヾ( )ノ゙━ッ!!

こうなりゃ62週も行っちゃう???

行っちゃいました(ぉ

7万に!!!


(カウンター回ってる途中だわさ...)

しんやそうきちトリオ万歳!!!
ミッシングムーン万歳!!!
そして...









オレ万歳!!!