千と千早の雲隠れ

ヽ( ´∀`)ノ
うっひょっひょ〜♪はじめて律子カード出たよ!

で,今日のアイマス...
「紅色恐怖(律子&千早&春香」
活動51週 120万0479人
別にファン数を稼ぐつもりないのでまったりコミュしながら全国5万の練習打ちしたり3万に敏腕釣りに行ったり...ちはやんにちゃんと指輪買ってあげましたさ♪
あとはりっちゃんとはるかっかの「ある風7」が見たいのだがこれが出てこないわけで...orz


そういや横でプレイしてたホームの常連さんがちはやん「ある風7」で「プラチナの首輪」をプレゼントしかけてましたが...(笑


千早)く、首輪ですか?わ、わたしそんなアブノーマルな趣味は・・・・・・。
ああみゃ)千早になら似合うと思ったんだが・・・・・・。(´・ω・`)ショボン
千早)でもプロデューサーがどうしてもって言うなら・・・・・・。あ、ウソです。私、変態じゃ・・・・・・。
ああみゃ)ヽ( ´∀`)ノ


「間違えて首輪プレゼントしかけましたよ〜」とか聞いて上記のごとき妄想が一瞬にして頭に浮かんだわたしマ...


「紅色風暴(千早&律子&亜美真美
活動38週 86万0292人
まぁ,Sには行けんじゃない?それ以上は望まない(苦笑
「十月風暴(やよいソロ」
レッスン6回(+ボーナス4回)でLv.6...やよい使いのSクンに云うとLv.9にはなってないかんそうで...うちのやよいはレッスンサボり魔なんじゃい...(Pのレッスンがヘタなのと相乗効果)
フツーはレレレでルキかEF3万行くのだがEF2万にしときました...次ルキ?

そんでさぁ,この間70クレくらいやってアクセサリーがひとつも来ないってなによ!
今日なんかメイン・サブあわせて32クレやって新アクセ,ゼロよ!ゼロ!!!
これは3週プロデュースして放置したあずささんの呪いかも...