よ〜く考えよう〜♪思い出は大事だよ〜♪うっう〜(違

昨今,ネットでリビア「国歌」がはやってるようですね.
「あんぱーんはあんぱん!」って空耳なんですが,聴いてみたら「アッラーフアクバル!」じゃねえですか...いわゆる「アラーは偉大なり!」ってヤツですね.おいおいおい...こんなのネタにして,あんまりイスラム原理主義刺激すんじゃねぇよ!(笑



アイドルA未成年喫煙で謹慎


シゴトの夜勤明けでちょこちょこ〜と進めてまいりました.
1月下旬から各ユニット,育成-特別ツアーばかりしていてC昇格したくらいで止まっていたわけで全国50Kツアーをそろそろ開始せねばならんのです...


「驚TONDRO雷(あずさ&律子&千早」
自力ワクテカコースでボナレをひいて一気にVi・Voイメージをカンストさせちまえ!朝のアイサツがGOODならそのままレッスンじゃ!とプレイ開始.いきなりアイサツ成功ヽ( ´∀`)ノ
ポーズでパフェ,ランクアップは千早なので楽勝パフェ,ディタイマーも残ってる♪
もうね,この時点で暮れなずむ都会の情景が見えてました.デケデッデケデッデデ!!!って例の音までしてるわけですよ(脳内で...笑
ボナレ来た来た!と思いきや...流れてきたのはチャラランラン〜♪って!夜?もう夜なのね?夕方すっとばして夜なのね...(ふらふらふらふら...ぱたッ!
そして映し出される事務所...


えっと...あの...すみません,おたずねしますが,うちのボナレ,どこかで見かけませんでしたか?


そして1ドットほどへこんでいるVo素イメージ...敏腕1週つぶしてレッスンしたのに...くっ!
ま,仕方ないさ,残る31週を45ボムで行くしかないのはボナレがひけていたとしても同じこと,と気をとりなおし全国50Kへ.
31週:枠内対人1ボムで2位,敏腕お帰りで素レベル16に.
32週:枠内対人,先入りの有名ランカーとマッチ.両者ノーボムで満点...フレ1位.
33週:先入りしていたら敏付きAの16が来られたので欲を出して2ボム,1位.
34週:枠外3人戦で1ボム2位をやらかして善永さん獲られる...2ボムで敏腕死守すべきだったと反省.
ファン数999500人...ケチるのと節約とは違いますね,Hi.
35週:無人戦.ノーボム☆25で1位.A昇格.

「紅色猫猫隊☆左派(やよい&伊織」
気分転換に13週目開始.
レレ・カラメモ・レレ・歌姫.静かな歌姫でした.NPCのボム打ちもまったりしており,様子見で1節目ボム叩いたら1st-2nd-1st...ぐ,もったいねぇ〜.2・3節はノーボムで☆30
こんな平穏な歌姫は大歓迎です♪


そろそろ精神の限界=睡魔には勝てず,これ以上はムリと判断.本日のP業は終了.