桑海の変ぞ人の世の理なる

2月8日にカゼひいたって書いてて,まだ治ってないんですよ...
シゴト行って週末はアイマスしてたんですが,アイマスについてはとりたてて書くこともないし,酒飲んで寝てるだけの週末なので更新しませんでした(てへ♪

「驚TONDRO雷(あずさ&律子&千早」
44戦41勝 Sランク250万5362人にて円満引退いたしました.
最終イメレベ10 評価=81の-A
18週レッスン(ボナレ4回)で素レベル16をながらく維持し,全国50K連戦を余裕でたたかってくれました.
すべてにおいて自己レコード更新です.


塩漬け対策が実施されました.
今日,センモニを見ていましたが,いい感じです.


秀ずる人物挙げんには なお見よ 今の世を


停止史観にとらわれた者には理解し得ないだろうね.


THE IDOL M@STER 千早バージョン★

もう中途ハンパなテンションなんていらない
今日これから始まる千早のスパイラル
他のキャラから見れば他愛のない過ち
繰り返してでも

ワクテカとかファンレターも必要
そう 敏腕なんて時には邪魔なだけ
イメレベが高くても 思い出でBAD引く
あいさつ失敗

おはよー千早!そんな大声事務所のみんなに迷惑と
ちょっぴり残ったオレンジ色から
一気に黄緑

ほんの些細な言葉で青になる
テンション高にもどすフラグが見当たらない
千早をソロでやるのも大変ね
キツイとは思うけどやめられない

オーディションの朝にテンション急降下
自信ないのよ蒼い鳥のNAは
ランカーには耐えられないドタキャンも
千早スキーなら耐えられます慣れたから