今日はいい日でござんした

28日の金曜日,あしたからGWかぁ〜何しよっかなぁ〜などと思っていたら
残業前の休憩時間に係長さまが「Yさん...明日ぁ...」と.
あ〜ハイハイ,休出ですねわかりましたよ出させていただきますよ(苦笑
まぁ,出る他の面子見りゃ係長があまりにもかわいそうになったので...
で,まぁライン担当のふりわけは,万一トラブってもわたしの方はひとりで面倒見られるので
係長は他の面子の完全フォローのシフトでいくよう申し出て当日...
朝からアラーム鳴りまくってまんがな!案の定(笑
わたしの担当ラインはひとりでやるからむこうのフォローに専念してなさい,ってことでこっちはセルフサービスでもちこたえることに.
ようやく昼過ぎに順調に流れ出したようでまったりとライン作業&型替えのアシストなんかして無事休日出勤終了.「Yさんがいてくれて助かったわ」とか云われて内心「そうじゃろ,そうじゃろ,にひひっ!」とか思いつつ帰宅.メシ食ってシャワー浴びて即轟沈.
今日は一日ひねもすごろりごろりと惰眠をむさぼっておりました.
日も暮れて,今日は伊織さまからメースト,それも午前11時から午後10時の間,なんつー珍しく気の長いヤツが来てたのでメシ食ってからホームに出勤.
そういや先週頭はこれまた伊織さまから,午前11時から翌日午前0時とゆう実に13時間とゆうメーストをいただきましたがシゴトの都合でパス.気の短いので有名な伊織ブースト,最近の気の長さは一体どうしたことでありましょうか?
「よく見ると午後11時から翌日0時だったりして(笑」とか職場の同僚と笑っております.


さてさて,ブースト期限まで時間はあるので,メインカードの他のユニットをちょこちょこっと.
ま,フツーに全国50Kを数週流して敏腕ゲットでこちらは本日ここまで.
Uカードを替えて伊織さまのデュオをプレイ,こちらも前回,敏腕ゲットで止めてあるのでまるまる3週敏腕使えるわけです.朝,メーストでLv.15から16に.ダブルブーストですよ♪
残してあったHIT-TVに突撃.
Vi流行なのでまず1ボムでDa・Voの☆獲得.2節目ボム祭りをしのいで1ボムでVi・Da獲得.ViジェノもないのでVi捨ててノーボムでDa・Vo叩き.Viが-1で☆17個,合格.うん,まぁまぁだ(笑
翌週Lv.15に戻って全国50Kで枠内戦1位.勝利補正でまたまたLv.16に.
全国50Kをのぞいたらすでに3人戦「rァ パイタッチ」なんつーユニットさんがいるので入ってみようかとも思ったが「Peiタッチ」事務所のカードじゃないのでネタ参戦はガマンする.
画面戻ると25Kの場所にIV70Kがポップアップ!!!即イン・即エントリー!


........えっと...誰もこないんですかぁ?
まさか無人じゃないでしょうねぇ?そんなうれしいことあるわきゃないですよねぇ...まだ22時過ぎですよぉ...残り1分を切っても誰も来ない,えっといいんですかぁ?レア7万ですよぉ?
ようやく15秒手前でHUM登場.二人戦ですか...まぁ,うれしいような拍子抜けしたような.
むこうもランクB,ただ戦歴がオール1stじゃないですか!ヤバっ!とか思いつつ見るとLv.11...ビミョ〜〜〜
ヤケクソかそこそこの打ち手か判断しかねます...
メインカードは,とある有名ランカーさんの事務所の末席を汚しているので恥ずかしい打ち方とか惨敗なんてことはできません.
さぁ,オデ開始です.
敏付き神」の力業でいけるかどうか,と思ったら花火大会しかも青い方...
むこうのHUMさんも1発投下.こちらも1発.
2節目青花火がチラホラと,まぁ保険だ(笑)1発投下で1st-2nd-1st,順位を見ると向こうもぴったりくっついて来てるし...うわぁ!向こうも満点コースかよ...こりゃ3節目も落とせんとか思って最後にドカンと1発!配点覚えてません!☆10個獲れたってこと以外(爆笑
そんでもたげる不安...こらフレッシュ負けやな,と.
ひさびさの70K,ボム3発で満点フレ負けか...アハハハハハハハハ!(泣笑
今日ほど合格発表前のデデデデデデデデデ!ってヤツが長く感じたこたぁないです.
...
......
.........
パンパパ〜〜〜パラリラリラパンパラパラパラン♪
って!合格かよ!!!
しかもこっちのフレ勝ちだとぉ!!!
信じられない勝ち星にイマイチ実感つかめず,心臓バクバクで"Pick Up Idol"の最中にようやく事態を認識しはじめ手震えました.
う〜ん,勝ちなれてないってか,ホントにオレって貧乏性だわ(苦笑
こんなオデ3回ほど続けてやったら多分神経性胃炎再発するです.
ちょうどAランクに9万ほど足りなかったところ,これで9万8233人のファン増.めでたくランクA昇格.
50Kを2回流して今日はここまで.
サブカに替えて30Kノーボムで連戦.今日はまぁまぁだったかな,さぁ帰ろうと残りクレでブランクカード出したら...律っちゃん出たぁ!!!うんうん...今日はホントにいい日だったよぉ(泣
帰宅後飲んだビールうめぇ!まじうめぇ!