SPTユニット,今日は雪歩からメーストが来ていたので1クレだけ.
ブーストでLv.6→7に.迷わずルーキーズエントリー!
つか12週目にルーキーズ受けるなんて初めてよ(笑
青や赤の花火がぽんぽん上がっておりますがグッとこらえて流行1位を700ほど.
NPC・CPUの色から3位のViがきそうなので490,Daも470ほど叩く...
2・3位がちょっと薄いかなぁ...ドキドキ
審査結果...3rd-3rd-1st
あ〜Da・Viに各1アピずつ振っておけば2nd-3rd-2ndだったのか.
まぁ,無事に☆10満点合格.がっちゃんから敏腕いただいてラッキー♪
次はメーストを待ってTOP×TOPかな?


メインカードでアクセ回収のため負けていただいているユニット.
戦歴が5th-6th-5th-3rd-4thとすごいことになっていたので30K後入りした時に
「CPUとちゃいますよw」と自虐的コメント(笑
面子確認で向こうのHUMさんのコメントがなんとも秀逸.


あらあらHUMだわw


偶然とはいえナイス・コラボ!!!
コメントがかみ合うと面白いですね,ホント.