初めての愛の巣♪

ああッ!だめッ!!!
そんなに激しくしちゃ!ひぃっ!


ふぐぅぅぅ!あ...う...ひあッ!


お...思い出出ちゃうぅぅぅッ!!!
そ,そこらめぇ...流2はらめなのぉ...
ジェ...ジェノるの...ジェノるのぉぉぉッ!!!

てなこって,ver.up後初めてのアイマスしてきました.膿んでますねアタマ.
偵察ユニットとして伊織&やよい&律子トリオを豆乳...いや,投入.
まめちち」だなんて...くっ!
イソフラボン効果のためにヤカンいっぱいの豆乳を飲む千早,けなげだよ千早♪


ハナシ脱線してますね...


ポーズレッスン,新パターンがありました.
1←
2→
3←
4↓
5→
6↑

もういっちょ!
1→
2↑
3→
4←
5↓
6←

え!?このパターン前からあった???わたしは初めてだったような気が...
歌詞レッスンは新パターンとかよくわかんね...
レッスンかけてからカラモメと歌姫に.45秒くらいで開けたら1枠にトラベリオンいるし!!!
う〜ん,特別はver.upとかよくわかりませんでした.ともに1BOM通過.
IV60Kがあったので突撃.枠内で敏神と敏10でワンツー.時間帯選んで枠内だと60K(゚Д゚)ウマー!かも.


Lv.15の千早&真デュオを豆乳...もうええって(笑
50K,フレ3位...orz
千早nのテンションがヤバイので40Kに...3人戦1位.
翌週アイサツ失敗でまた青に... ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!アイサツすっとばしのバグはないのかよ!!!(ありません)


気が付くと閉店10分前.
今回の料金改定でホームも「閉店前だからプレイできねーぞ,(゚Д゚)ゴルァ!」とか表示されるようになりますた.


そういや新ファンレター,いきなり赤青のストライプな海外エアメール封書がキラキラキラ〜って!
よく見ると,真あての「茨城/ももい」さんより...
茨城からなんでエアメールやねん!!!ちょとつっこんでしまった38才の夏♪


店を出ると地面が濡れております.プレイ中にかなり激しく降った模様.
涼しくなったよ〜♪とか喜んで家に帰ったら窓全開...
窓際の本がびしょぬれでございました...orz


タイトルに誤りがありました.
正しくは「初めてのアイマス(ver.up後)」です.お詫びして訂正いたします.