暑いッ!!!

もう,暑くてアタマの中はエスニックなタイコの音がドンドコドコドン♪ドンドコドコドン♪んばばんばばめらっさ♪めらっさ♪みたいな...
まぁ,あいかわらず週末プロデューサーやってます.
Pカード3枚,前ver.またぎのユニットばっかで色々とツライ,ツライ!
200万いきますよ〜とか云ってた千早ソロ,191万...
でもまぁ,律っちゃんでソロ自己新の205万出せたので良しとする.
新ver.で千早・律っちゃんでアイマス昇格したいなぁ(願望


>kojiP

>「おああお」のノート、
>毎日のように見ているのは変だなこりゃ(笑)
変だなそりゃ(笑)ぬこ,フリープレイでしたっけか?
いくらフリーでも30クレくらいやるとアタマがボ―――ッとしちゃうんでオレにはムリです(トシだなぁ...

>岐阜の開催日付はあれで良いのかなっと思ってしまったりして
8月5日でOK?

>あと、襲撃されると痛いので、やさしくしてね(マテw
レコーディング(主題歌)で「なでなで♪」
CM撮影(出演)で「デコつん♪」
それとも,ある風6でパイッタチ!!!rァ そ
上記3択から好きなのをドゾー♪

>ビバ@アッガイP

>オフ会でエティエンヌ代表を通して「敢闘賞」を頂きました!
喜んでいただきありがとうございます.
店員の目を気にしつつ,カード抜きまくった甲斐があったとゆうものです(ぉぃ

>実は初見で全部あずささんかと思って、(こいつぁあずささんソロで堪能せねば!)と気合いを入れたのはヌルーっとして頂ければ幸いですw
えっと...単純計算で100枚,一気に抜けとおっしゃる!?
先の日曜日,カードを抜きに某店に行ったら,カードのナンバリング順にセットされてましたがさすがに40枚で精神力が尽きました(笑
第二回対抗戦は同一キャラ10枚セットにしようかな♪

>Y和@海馬P

>着信ソングが蒼い鳥…かぶったww
>なのでハレ晴レユカイに変えました
んんん?オレと一緒はイヤってかぁ〜???(ぐっすし...
ちなみに「ハレ晴レ」は目覚ましアラームに使ってまつ.

>正式にリンクさせていただきました。今後ともよろしくです〜♪
リンクありがとうございます♪こちらこそよろしく...




って,「教育宣伝部」ですよ,プロデューサー(でっち上げだからいいんだけど