チャットはじめました

昨日(13日)いきなりチャットを立て,いきなり「やるパイ」のドゲラザク代表掲示板に書き込み,いきなり入室...
しばらく悠Pとまったりチャットしていたら次から次へとパイタッチャーどもが来るわ来るわ...


お前らもヒマなヤツらだなぁ...(お前もなー


や,正直ありがとうございますm(__)m
あ,URLですね...
やるぜパイタッチ!チャット
やるパイメンバー以外のご参加も歓迎です♪パイタッチャーどものエロクオリティーについてこれる自信がおありなら,うふふ♪


>Y.KP
>自分は1年続けていまだになってないんですがorz
>やるPie所属したので、そろそろなってもいいのでは?
やるパイに入るとキミもラッキーPに!とかだったらいいのに(笑
ちなみにわたしはラッキーPに気付かず,後日...
「このあいだラッキーPでしたよね?」
「えっ!?そうなの?その時に教えてよ!」
「いや...知ってると思って...」
ブースト逃して...orz
Y.Kさんも気長に待ちましょう!気長に!あはははは!

>エティ@ドゲラザクP
>やるパイに入った翌日にラッキーPという、
>狙いすましたようなタイミングでナムコに陵辱されてましたね(笑)
凌辱って...ま,ある意味,所属事務所「やるパイ」って羞恥プレイなのかも...(笑

アッガイP
>エントリーした瞬間、横にいたyuuと二人でクリスタルガイザー吹いたwww
まっさか同時インとわ!!!確かあの日プレイしてたサテは,過日笑Pもマッチしてたとこで...あのサテは生桑と同鯖になりやすいのか...
>今度は是非ワンツーで!
つ,次は負けないんだからッ!つーか,あのオーデぜんぜん読めてませんですた...orz

>裕貴P
>やりましたね10位ですよ!
>とりあえずベスト3位を目指しましょう!!
よしッ!オレも1300万目指すので裕貴Pはサブカで1000万稼げ(ぉぃ