千早系のミニゲーがむじゅい(個人的に)...

新しいユニット(ガチ&ネタ)をつくりたいのでゲーセンへ行こう...


ねみゅい...(≡≡).。o゜


夜から行こう!暑い夏は日の出てない時間に動くにかぎるよね♪


大雨(夕立)降ってやがる...


てなわけで家にひきこもってアイマスチャンプしてました(笑
あと,差分のver.1.01のファイルが公式サイトにアップされました.
で,やっとクリアできました...

どうしてもグッド以上出せないヤツがいくつか(マスカク・真ダッシュ・二人羽織...)あるのでそうゆうのはハートのハンディキャップあるうちにやってしまいます.
つまりEランクに上がるにはグッド以上を1回出せばいい=バッド2回つかんでもランクアップできる...
Fランクにはグッド2回...
あとBランクに上がるのに1枚だけハートのハンデがあります.

すいません...こうでもしないとSランクなんてムリ...

個人的難易度
パフェレベル
毎日腹筋50回
わりばし割り
デコ磨き
デコシューティング
ハイ、ターッチ!
迷子のあずさ
真美を捜せ!
ちちならべ
シルエットクイズ
亜美真美野球拳
犬から逃げろ
雪歩をさがせ
アイマスドンジャラ
衣装合わせ
ハト真似
看板娘は大忙し
あほ毛判別
グッドレベル
小銭ひろい
春香のケーキデコレーション
ジュースが飲みたいわ 全部が3回きたら死ねます
Miss.ドリラー
亜美・真美シンクロ
すごマス
りつかぎ
ノーマル〜バッドレベル
氷柱割り ゲージMAXなんて㍉...
二人羽織り クモUZEEEEEEEEEE!
ピザトーストキャッチ あひゃひゃひゃひゃ!
マスカク 後ろ髪判定キライ...
ダッシュ これホントに飛び越えられんの???
戦え!アイドルヴォイス オレにシューティングさせんなよ,とw


ホント,ヒマつぶしにはもってこいのゲームなのでまだやったことないヒトは買え!そしてやれ!