エロデューサー,OFFですよ!OFF!!!

9月2日(土曜日) お天気快晴〜♪運賃k(ry
漫喫でサービスのモーニングを食らい,ふたたびOASISに出勤.
金曜の夜から土曜の朝なんてツチノコじゃないよね(笑

9時ごろ一宮に向けて出発!
8月5日に来る予定だった
138ねこ♪千早72
やっと来たぜ,ねこ千早ッ!!!
さすがにねこセット装備の千早はいませんでしたが(そりゃそうだ)
センモニで某Pのパジャマねこ千早が踊っていました(笑

chaPとさつきPがミストンPを迎えに行くのでお別れして,美神 令子Pとしばし雑談.
実は8月5日に生桑でお会いしてるんだが忘れちまってる大ボケぶり...
申し訳ない...>美神P
昼過ぎに一宮を出発し13:00前に名古屋到着.
風呂&食事をすませアーバン大須へ...









人大杉
つーか,アイマスコーナーこれひょっとしてほぼOFFメンバーじゃねぇの???
やよいTシャツはいるし,ボーカルアップのねこみみはいるし...
とりあえずアッガイPとツンデレPの3人で実務連絡&雑談などをデニーズにて...
ちなみにOFF打ち合わせと称してビール飲んでたのはひみつだ!!!
アイマスコーナーに戻るとさらにヒト増えてるし(苦笑
収拾つかんとはこのことか???まぁ,いいや...
よ〜し,パパ足跡つけちゃうぞ〜♪と「あたみゃ」カードで50K即in!
4枠にHUM...
海馬P やるぜパイタッチ US大須であいまSHOW
つーか,対抗戦ユニットで来るかぁぁぁぁぁッ!!!
LV差があったのでボム節しようとしたら3節目流1ジェノ.追いつけないので2BOMで流2・3確保.
ともに☆13でワンツー...いやスマンかった...
先に月天に準備のため向かったアッガイツンデレ両Pは何やらやってる様子.
そしてOFF会本番へ...
あぁ...後半こわくて書けない...