おああお」@京都

おああお」京都でのプレイ,応援しに行って来ました.
23日の朝,夜勤明けで帰宅してシャワーを浴びて一服...


してたらいつの間にか11時!おかしい...9時半には出発するはずだったのに...
アイマスチャンプしてたなんて口が裂けても...笑


急いで支度して12時過ぎに京都到着→a-choへ.
京都担当のスシ職人Pはまだ来てないので,とりあえずアイマスしながら待ってますか...
水島み〜な☆Pから米原に到着した旨メール.
京都の応援がおわったら夜行バスでTGSに行くんだって,元気だね〜☆
そうこうしてるうちにスシ職人P登場.
遠路はるばるクルマで応援にかけつけた高知担当の虎井大雅Pをまじえてしばし歓談.
とっくに到着してるはずの水島み〜な☆Pがなかなか現れないのでプレイするかどうか悩んでると当人から電話.
錦市場でたこ焼き食ってるんだって.





って,悠長にたこ焼き食ってる場合じゃね〜よ!!!(笑
てな感じで水島み〜な☆P登場.いきなりファーストライブのAMCGハッピだよ(笑
キャ!1番のビジュアルキタわ〜


んじゃまぁ,プレイしちゃいますか,ってことでビデオテープセット.
a-choはね,セルフのVTR録画サービスがあるんですよ.
デッキとモニターがあるんで別名「プチ晒し台」と人の云う(笑
プレイ内容はスシ職人Pの報告にまかせて(ぉぃ
無事京都でのプレイは終了.
あとはマスったりダベったりしながら今日のメインイベントメイドバー「りとる☆きゃぴたる」襲撃(ちがう)まで時間つぶし.
メイドバー「りとる☆きゃぴたる」に行くには実はちょいとした理由がありまして,
前記のように水島み〜な☆PがTGSに東京行くってんで,まぁ夜行バスまで時間があるなら一緒に飲みに行くべぇと云ったら
「メイド系がいいなぁ」だそうで...みんなメイドさん好っきゃなぁ〜(笑
で,飲める&メイドで探したら「りとる☆きゃぴたる」って店がメイドバーだそうで水島み〜な☆P・スシ職人P・虎井大雅Pとわたくしあたみゃの4人でお帰りじゃ〜!
「お帰りなさいませ〜ご主人様〜♪」
あれ?ネットでは京都らしく「お帰りやす〜♪」と云ってくれるって書いてあったのになぁーとか思うが,まぁかわいいから許す(笑
しばらくはバカ話をしつつドリンクを待つ...
スシ職人Pのオーダー,オレンジジュース系のヤツだったかな?
メイドさんが「まぜまぜ♪まぜまぜ♪おいしくな〜れ♪」って...
くそッ!メイド属性ないオレが不覚にも萌えちまったぜ!!!
こんなことならオレもコロナビールなんか頼まずに「まぜまぜ♪」系頼むんだったよ!(ぇ!?
酒のアテにオムレツ頼んでね,まぁお約束のケチャップなんだが...
「何書いてもらう?」
「パイタッチ???」
「オレもそれしかないかとw」
「いや,それはちょっとやめておこうよ...」(さぁ!それぞれ4人のうち誰の発言かあててみたまえ!)
結局出入り禁止にならないように(笑

「にひひっ♪」で...
さぁ食べようってことで,まずは...
「こひひっ♪」遠慮がちやね.
「ひひっ♪」かわいくねぇな.
「ひっ♪」エロ漫画かよ!
なんか最後はビジュアルアクシデントになってたが...

そうこうするうちに水島み〜な☆Pを皮切りにカラオケ歌い放題だよん.


マヂすまん...おっちゃん君たちの歌ってる歌わかんね...(汗
順当にアイマス曲なども入れながら歌っておられますが,ここは若者にまかせておきますよ(笑
駐車場の時間の都合で帰んなきゃな虎井大雅Pとお別れしてからオレも「まぜまぜ♪」してもらうぜ!
ってなことで「萌えちゅ〜」なるものを注文.
目の前でメイドさんがグレープフルーツ絞ってくれた上「おいしくな〜れ♪ぴぴぴぴぴ♪」ですよ!
うん,うまいよ!やっぱフレッシュジュース使ったチュウハイはうまいね!
ん?何か!?(笑
萌えちゅ〜」をちびちびやってると,オレも歌えって?ん〜しょうがねぇなぁ...
とかぬかしながら他にも客いるのにアイマス替え歌なんぞを歌ってみる...


タッチ〜タッチ〜〜〜千早〜にパイタッチ〜〜〜♪


今日は新作の「赤胴鈴之助アイマスVer.も披露.
やっぱこうゆうのはボックスとかの閉塞空間向きだな...うむ


かくして楽しい時間は早いもの.ノリノリの水島み〜な☆P,けっこうテレテレなスシ職人P,
んで,すんげークールかつドライなわたくしでありました.


京都行ったらまた顔出そう(笑