久しぶりの...

最近夢と現実がごっちゃになる時がある.


特にシゴトの夢を見るとリアルすぎて夢なんだか現実なんだか,じっくり思いおこして夢だったと認識する次第.
ある意味シゴト人間なのかも知れない(笑
とは云え,たいていはシゴトでチョンボかます夢なので,次の日職場に戦々恐々として行って「あ〜ありゃ夢だった」などとひとり苦笑することも...
自分で云うのもなんだが,わたしはシゴトについては責任感は人一倍持っている.
だから夢の中のような凡ミスやチョンボはまずしない.
それなのに基本的なルールや作業手順を無視したような凡ミスの夢を見るのは,日常的に「基本ルール・基本作業の遵守」に加えて,どうすればミスしないかとゆうことを自分ルールとして意識し実行していること,それが深層心理でストレスとして蓄積されていることの夢としての発露なんではないかと思っている.
やっぱ,シゴト人間だ(笑
シゴトキライなのにな(爆笑
毎日寝たいだけ寝て,飲みたいだけ酒飲んで,やりたいだけアイマスやる.
それが「夢」!


ま,そんな汁粉よりも羊かんよりも甘い夢がかなうわけも無く,今日も労働の汗を流すプロレタリア!!!


で,久しぶりに平日アイマス
なんか急に冬?ってな陽気でしたが「拝むぜ!観音開き!!」所属のサブカで一気に4ユニットからメーストが来たのでシゴトの後にAG大津へ...
ま,千早の日中メーストは放置,つーかシゴトだっちゅーの!して,残りの3ユニット分を消化.
最近8レッスンばっかやってるのだが,あずさソロをレレレで止めておいたのにメースト→ルキへ.
Lv.5,ビミョーだね(笑
偽装・CPUも全員Lv.5で3ボムかまして合格.E昇格.レッスン効率はよくなるからなんとかなるだろ(ぉぃ
春香ソロはLTへ.魔王降臨でこちらもフルボム合格.
先週,歌姫タイムアップで60KにDランクLv.10で放り込まれ,16-13-10の3人戦,☆21で食い下がったものの☆1差で3位(痛恨!)そしてまさかの50K枠内で美心に刺された2負けの亜美真美ソロ,またも50K枠外で悪夢の再来かと思われたがHUMから敏腕奪取でつづく70Kも勝利♪36週109万と2負けは痛いが,ソロランでユニット名倫理規定を目指したい(?


おとつい出たエメブル,これもまさか夢オチじゃないだろうなぁ...と確認...
おぉ!ちゃんとあるよ!夢じゃなかった♪
あとは虎とミカンだけだね♪
だけ...
だけ...
ダメだ,出る気がしねぇ...!!!


そういえばハピネットの360限定版抽選予約,申し込んだぜ!
このためなら来年の運ってヤツを全部使いはたすぜ!!!