おああお@島根 後編

色々あったものの無事(?)VIVACE松江にたどりついたわけで,さてどうするべ?
メシは途中の道の駅で軽く済ませてきたのでいいとして,別段何するでもなし.
とりあえずアイマスコーナーの様子をうかがってみる.


Pさんがひとり...


関係者?(この場合「おああお」もしくはやるパイの...)
よくわかんないからとりあえずプレイする.
プレイしてたらドゲラザクPから19時過ぎ頃に到着とのメールがあり,まぁテキトーに遊んでますよと返信.
さらにメールが...

>武田Pが多分隣にいます。あと観客にねこPがいます。

なんだ,その場にいもしないのにお見通しか!つーか(・∀・)ニヤニヤの刑かよ!
とりあえず隣を見る...
このヒトが武田P?(笑
さらに感ずかれぬようにあたりを見る...
あ,ねこPらしきヒト発見(笑

と,ゆーかねこPは実はプラボ鳥取でニアミスしてるんだけどね.
ここは気付かぬふりをしてプレイ続行しよう(ぉぃ


そのうちなんか背後に複数の人間の気配を感じるが何事もないようにプレイ続行...
続行...
誰か声かけてよ!!!
なんかいたたまれなくなってきました(笑


どうやらドゲラザクPが到着したような雰囲気なので1クレ残ってるけどカード排出してサテから立つ.
なんかヒトいっぱいいますよ?
で,まぁ「滋賀のヒトは?」とか訊かれたんで答えたらいきなり握手ですか,そうですか.


滋賀のヒトって云うな!!!


ついでに握手なんて照れるようなことすんな!!!


おもくそ照れますた...(///)
この人物こそ「パイドル神」だの「黄金水神」だのと云われ
変態事務所やるパイを統べるドゲラザクPである.
すんげーフツーの青年じゃん!口開かなけりゃな(笑
なんにせよ,おいちゃんそうゆうの苦手なの,シャイでメランコリックだから(笑
そんなシャイおやじを軽くスルーしていきなり「おああお」プレイ開始です.
自力ブースト発動でLv.13...


レッスンですね.
!?レッスンすんの???もったいない...
いや,これは絶対狙ってるね!
やるつもりだね!!


で,こうゆう時に限って出ないのよ.


タッチコミュが!


フツーにパフェルートで終了.
だからせっかくタッチコミュ出たんだから滋賀で千早の乳触っておけばよかったんじゃないか!
え!?「おああお」はパイタッチが目的じゃない?
ごもっともで...
なんだかネタ的には盛り上がりにかけましたが(そんな盛り上がりはいりません
無事島根でのプレイは終了.
次の山口担当の骨折飲料Pにおああおセットを手渡して引継ぎ完了です.
いったんVIVACE松江を離れファミレスで食事&ダベリに...


山口から骨折飲料Pとその友人さん
香川からねこっちゃP
鳥取からねこPとたまきちP
島根はドゲラザクP,武田P,VenusP,かずTP
んで滋賀からわたくしあたみゃの総勢10名
ちょいとしたオフ会ですね.
「おああお」のだかやるパイのだかわかりませんが(笑
島根全員やるパイじゃねーか!!!


自己紹介の後は食事しながらVenusPのサイン入りロケテカードやねこPの下田さんサイン入りポスターなどレアなグッズを拝見,うらやましいぞ!!!
さらに閉店までそれぞれ太鼓たたいたり湾岸とばしたりアイマスプレイしたり店の前でダベって店員に注意されたり(ぉぃぉぃ
そんなこんなで解散とあいなりました.

短い時間でしたが遠路はるばる島根まで行っただけあって充実したひとときでした.

さて,小雨降る夜の9号を帰ることにしますか...


あげ!あげ!


おまけ)
さすがに日も変わると道は空いてますが途中道の駅で2時間ほど仮眠.
もうね,このトシになると夜通し運転なんてできんよ.
なんせ行きだけで9時間近く運転してっからね.
さらに福知山の手前で4時間ほど仮眠.JOYREX福知山で足跡つけようとオデにエントリー.
L@stidolの某Pと同時イン...そこにベルグドルPも...
拝むぜ!観音開き!!&やるぜPieタッチ!
変態事務所にかこまれた某Pかわいそう...
いや〜自分の所属事務所そろい踏みだよ(笑


さらにAGスクエア大津で閉店までプレイしてようやく帰宅.
さて今週末は名古屋オフですよ♪