サブ2でゴシプリ出たわぁ〜♪

昨日・今日とおそがけから出勤です.
昨日はめずらしく4サテ全部埋まってました.
初期育成→初期特別,最近とぷとカラメモでコケることが多いんですが昨日は無事通過.
途中メシ食いに行ってからAGに戻って「青い小鳩亭」の大会用ユニットを立ち上げ.
新米Pなんでデュオ組めるんでここは愛のデュオ♪ってことで律子&千早でいってみる.
ガチじゃないので律っちゃんを1stに持ってきて,コミュ振ってたらさっそく千早のテンション急降下...
面白いんで(ぉぃ!)追加レッスンとボナレを楽しんでたら意図せず12レッスンてヤツになりかけましたがぁ!!!


12週目に千早にドタられました...orz


コミュ飛ばしもなく順調にいってたのになぁ...
で,13週目にルキ,まぁフツーにノーボム通過.
さぁパラカンストさせるぞ〜とレッスンして16週目にとぷとぷ行こうとしたら,やけにViパラが減ってるんですよね.


曲替え忘れた...orz


ま,とぷを1BOMでCPUと☆1差で合格(あぶねー!あぶねー!
つづく歌姫をノーボム☆20でCPUと同着で合格(内心「ギャ――――――――――ッ!!!)


面白いので,来年の大会まで特別をボム節しながらどうしのげるか試してみます(笑
いつもはボムあるからつい保険ボム撃っちゃって「今のはいらないでしょ〜」とか云われるんだよね.
今度はボムはないものと思ってギリギリとした特別オーデをやってみよう.
「やるパイ」の意地にかけて!
とか云うならいつもガチユニでやれよ(笑
あ!このユニット律っちゃんにファンレター来たんですよ「組合長 飛炎」さんから.
本人隣のサテにいるし(笑

今日も夕方にAG行ったらかて公Pがいてちょこちょこユニット動かしてたんですが.その隣に見慣れぬPさんが...
かて公Pが気を利かして紹介してくれました.
岐阜のRJZPでした.「やるパイ」の変態どもに慣れてる者としては,とても真面目そうなすがすがしい方で...


って!なんかサテにふいぎゅあを並べてらっしゃいますよ!!!
「はじ○す」のふいぎゅあを!!!
あぁ,人間見た目で判断しちゃいけないってな,よくも悪くも...(ジョークですから^^
そのあとラーメン屋でメシ食いながらくっちゃべり楽しい時間を過ごしましたとさ.
RJZP&かて公P,今日はありがとうごぜぇやした♪