ボクの宝もの


少女マンガの作家で誰が一番好きか?って聞かれたら迷わず答える「あゆみゆい!」
自分がサイン会に参加して,いただいたサインもあるんですが,今日はオークション等で手に入れたレアなものから2点.
上のはヤフオクで入手したもの.
スケブにあゆみさんの名作「チム・チム・チェリ〜!」のイラスト入りとゆう逸品!
出版関係にお勤めの出品者さんが講談社のパーティーで直接描いてもらったとのこと.



つづいて,2000年の『なかよし』45周年記念イベントの一環で,台湾のサイン会で書かれた色紙.
多分,ニホンで持ってるのは数人だと思いますがそのうちの2枚(笑
一枚は台湾の知り合いに頼んで直接サイン会でもらって来てもらったもの.
もう一枚は台湾のネットオークションで入手したもの.


他にもあゆみさんがデビュー前に描いたイラストやあゆみさんとのツーショット写真とかあるんですが,またの機会に♪