2006年最後の...

アイマスは感慨深いものでございました...


なんというか,こう目の前でですね新たな歴史が動いたって感じで...
今は詳しくは申せませんが,まぁ明日のセンモニをお楽しみにということだけを...


で,当方4万オーデを流しておりましたら,ついに捕捉いたしましたよ!

隣のベルグドルPと「うは!ふほ!来た!」とか興奮してました.
これで島根は別鯖でないことを確信いたしました!


実はこのオーデのいくつか前に見つけて,そちらもエントリーしたんですよ.
「ドゲラザク乙。」で!!!
残り10秒切ってたので写真撮れなかった...
ドゲラザク代表のコメントは「あす、プラボしんじでしんねんかいやります」でした.
あ,もうひとりHUMさんがいたんで当たり障りのないコメントだったんですね,そうですね.
しかしあのHUMさん,ドゲラザク代表本人と「ドゲラザク乙。」なんつーユニットにはさまれて,ちょっと引いてたんじゃぁなかろうか!?(笑


あとは...長野のイタイPのメインカとマッチしました.当方もメインカ(非やるパイ)で.
そんなこんなで今年もアイマスで始まりアイマスで終わったような気がするのはきっと気のせいだと思っていいよね???kojiPともひさしぶりにマッチ.あとヨシノPを見かけたなぁ...


おまけ)今日の乳対決!

ひゅ〜〜〜〜〜ほほほほほほほほほ!!!巨乳〜〜〜ハンタ―――――!!!
思わずコメントで「ひゅ〜〜〜〜〜ほほほほほほほほほ!!!」っていれちまった(ぉ
ソロユニでした...どのキャラかはご想像におまかせします...
当方のユニット「千早リバーシブル」は携帯ミニゲームの「千早リバーシ」とラジオネタをかけてあるんですが(だから律子&千早デュオ),ソロと間違われないかなぁ?開けたらデュオじゃん!とか云われてないかなぁ?とちょと心配なのですが...
別のオーデで見知らぬPさんから「そっちはセナカなんだけど・・・」ってコメントもらいました.
ラジオネタ分かってもらえてプチうれしい♪


三ヶ日はオフ会で留守にしますので更新は3日の晩にでも.
では,2006年も残すところ1時間となりましたが,よいお年を♪