次のユニット名は「星野かすみ」で


オレ,WAKEEEEEEEEEE!!!
と,実年齢よりはるか1●才若い脳年齢に気をよくしている今日この頃.
でもメガネはずしちゃ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

きらレボ,裏ミルフィーをコンプ対象にするか否かは難しいところですのでとりあえず表の柄に限ってとゆう意味で揃った=レアまでコンプできました.
最後まで苦戦?したのは001-Cのなーさんキラと006-Tのショートダウンでした.つかダブらねー!
去年のことなんですが職場のサブリーダーがペン入れを持っとってですね,見たら「きら☆レボ」だったんですね.そん時は「なぜにきら☆レボ?」などと話していて「嫁が雑誌買ってるから家にある付録をテキトーに持って来た」らしい.話によると『りぼん』と『ちゃお』と『マーガレット』を毎月買ってるとか.
月曜日にそれをふと思い出して...今2月号にプロモカードがついてるんですよ,きら☆レボの.もしいらないならおくれ♪と云ったら昨日持ってきてくれたのはいいんですが...
昨日はシゴト明けにゲーセン行くつもりだったのでカードファイル持ってたんですが,シゴト中に呼ばれたわけ.何の用かと思ったらカードファイル見せてくれと(笑).
で,見せてあげたらいきなり携帯でファイル撮影してやんの!「何するだ,おめー!」と苦笑してたら嫁に見せるんだと.ちょっと!!!嫁はんも同じ職場でさ,そんなの見せたら「あ〜〜〜きら☆レボのカードのヒト(ぷっ」とか思われちゃうじゃないのさ!オレ!!!
いや,カードくれって云った時点で終わってますか,そうですか...


シゴト終わって用事をすませてAG大津へ...
ひとりではさみしいので(ぉぃ)ベルグドルPを召喚.「今日も夜勤」らしいのでムリぽかと思ったがちょっとだけ行こうかな?って,アイマスしながら待つことに...って,えらくお早い登場!!!???メールしてから30分くらいなんですが...?え?途中まで来てた???(笑
呼ばなくても来るつもりだったのね.
当方さすがに眠気も限界らしく流2と流3間違えて叩いてるし(よくあるハナシ
「なんで1-2プレスって云ったのに流3叩いとるん?」とベルグドルPに突っ込まれる始末...orz
ラキPとブスメ消化して脳トレに逃げました.


今日の考察)
なんで「きらレボ」のキャラカード,SHIPSと宙人がやたらダブるのか?
(わたしのバヤイまとめ抜きしたらどちらも必ず引きます...)

考察1.本来のプレイ対象層のニーズに対応して多めに入っている.
(おにゃにょこ的には「SHIPSかっこE→!」で口の悪い宙人のがへろもん感じんじゃね〜の?)
考察2.大きなおともだち(♀)的にも考察1があてはまんじゃね〜の?
考察3.大きなおともだち(♂)的には上記考察はあてはまらない.つか,引いてもうれしくないカードである(笑)ゆえに「地雷」として敷設されている.
SHIPSならびに宙人ファンのみなさま...
すまん!