しばらくさよならAG大津...

まずコメレスから...( ’ワ’)ノ

>青山ぐみにょ
>きらりイラネ、カードは宙人と星司だけでいいという
>大きなおともだち(♀)がいるお。
>世の中はいろいろいらっさるねえ。
きらりちゃんいないなら「きら☆レボ」じゃないし(笑
こないだ星司クンと水族館デートしてきました♪

>そうそう小学館学年誌3月号。
>1月15日発売の入学準備小学一年生のHカードを皮切りに
>幼稚園、小学一年〜四年生、各誌違うハピアイカードが付録w

かあちゃんついていけねーよ・・・
本屋の学年誌コーナーで買うか買うまいか数分悩んでた...
結局買わなかった...何かが違う気がするから...(苦笑
ちなみにランキング入力は平日はできないよ,と某日記にここでレス.


>わぃけぇP
ゆかりんを知らないとは・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
いや...まぢで中のヒト知らないんだわ...ゆかりん...般若?

> |x−)ウメチャソP
>そういう自分もぱっと見て堀江由衣ゆかりん櫻井智くらいしか・・・
>名前はなんかで見たことある人ばっかりなんだけど判別できんorz
Wikiってみても出演作品自体見たことないアニメばっかなんでほんとわかんない...
でも,これで自分はいつでも「社会復帰」できるレベルのオタクなんだと実感した(ぉ
>ていうか櫻井智久々に見た希ガスwww
セイント・テール,リカちゃん,るろ剣...こんくらいかな?


>わぃけぇP
>( ゜д゜) 一体何が・・・
>パイタッチし杉で通報されたん?
パイタッチしすぎで免許停止てなんやねん!!!???
パイタッチに免許いるんかぁ〜〜〜〜〜ッ!!!


足コキ僧侶P
>スピード違反免停乙です…
(ノД`)・゜・。半年ぶりに遠出して追い越しで瞬間100km...
わずか数秒でスピード違反なんてありえねぇ...
>アクセルさばきが巧い=足コキが巧い

>の等式は成り立ちます。
あるある...ねーよ!!!


>ハルP
>滋賀ではどうも♪
>遊びに来ました(´_ゝ`)っ
はじめまして♪って名古屋オフにおたがい参加してたんですね(笑
あの時は人大杉で正直誰が誰やら...
愛知のやるPieは変態さMAXなのでいつもご迷惑をおかけしていると思いますがご寛恕を(笑
>・・・停止処分!?
日常的に運転しないので,免停講習で13800円も払ってスプラッタビデオ見るより免停処分♪
そんな金があるならゲームにつぎこむわい!!!(笑


>たまきちP
>ボクも学生の時に8万やられました。
最初「赤キップ手前で10万くらいいくよ〜」と職場で脅されたけどなんとか7万で済んだのは幸いか...
って,7万なんて1週間タダ働きなのです...(涙
>交通刑務所は1日5千円らしいので、
>2週間ばかり貴重な経験をしてみるのも
>いいかなと真剣に当時悩みましたよ。。
若いうちの苦労は...って,金払えないなら つ[監獄]っていつの時代だ!
と,思う...

>笹乱P
>俺の友人
>バイクで捕まって10万飛んでたなぁ・・・・・
まぁ,うまくX箱の時期に罰金とはできすぎてるよ...
薄暗き独房の灯にディスケット光らせてみるアイドルマスター
字余り...

>神咲P
>>ドキドキお色直し〜♪(ウェピーかよw
>わかる人少ないかも〜
>でも自分的にはそこにwktk
地元は未放映地域だったので「ウェピー」と「エヴァ」観るのが楽しみで福岡長期出張に志願してますた(笑
もちろんシゴトは定時で上がって速攻ホテルへ!酒を飲みつつ鑑賞と♪

>ハルP
>どっかで見覚えあるな・・・・・と思ったら 名古屋オフ参加されてましたよねwww
あぅ...すいません...わたし見覚えられるようなキャラ立ちしてるんですかねぇ?
どっちかゆうと空気キャラなんですが(苦笑
あらためて,ど〜も♪ドゲラザクです♪(ちがう
>7万はいたいっす orz
ボクのかわりにX版アイマス楽しんでね♪









(´;ω;`)ぶわっ

>>ドキドキお色直し〜♪(ウェピーかよ!
>モモピー最高!!(マテw 便乗wktkwwwwwwww
食いつきいいなぁ(笑
つかもう11年も経つのかぁ...


で,ちょこっとゲーセンへ...
ホントしばらくゲームできないかもね(´;ω;`)
そんな思いでまず脳トレ...
咲ちゃんともしばらく会えないかも...
そんでもって久しぶりのVo流行を堪能する♪
エージェント」トリプルアピで指痛い(笑
シリアスモードなのにコメントは「よろちくビ――――ム♪」とか打ってるし(ぉ
ビーム?ん?なんかひらめきかけたよ...
ビーム,ビーム...


これだ!!!
よろちくビームでハートをロックオン♪
よろちく♪(笑