おなかいっぱい!(2月10日編

さてさてさて...
先週の土曜日,遠路はるばる名古屋に変態アピールをするため逗留しているドゲラザク代表をベルグドルPと襲撃しようと画策していたのだが...
「ドゲちゃん,土曜日遊びましょ♪(送信メール意訳」
「夕方までなら付き合ってあげてもよくってよ(受信メール意訳」
...夜勤明けで名古屋行ったら着くの午後過ぎだっつーの...orz


今回はパスすることにして,さて貴重な土日のお休みをどう過ごすかと考えた.
考えた...
やっぱりアイマスでしょう.
「ベルちゃん,プチ遠征しましょ♪(送信メール意訳」
「じゃあ三重でも行きましょ♪(受信メール意訳」
てなわけでベルグドルPと三重に遊びに行ってまいりました!


まずは腹ごしらえにベルグドルP推奨の食い放題焼肉を満喫.
国家権力による強搾取のため金欠状態に陥っている昨今,お肉なんて久しぶり♪
それが食い放題ときたらもう食いまくるしかないでしょう!
食いましたともさ!ふたりでステーキだけでも4人前,さらに鶏軟骨,ホルモン,バラ肉,豚トロ,カルビ×各2人前...
オレなんか白ご飯4杯もおかわりしちゃったもんね♪
おしむらくはこの後のアイマスがひかえているためビールは1本でガマン,ガマン...
完全に腹もくちくなったところでまずは楽市楽座鈴鹿へ.
あたりまえのように美神令子Pがいらっさります(笑
先日,アッガイPが「あたみゃP抜いときました」とかメールをよこしやがって,多分脳トレの店舗別獲得ポイントのことだろうけど,ちょっとくやしいのでアイマスの前に脳トレ
Sクラスに上がったとたんにレベルの高さに驚愕する脳内年齢22.2歳...
金メダル150とか250とかのHUMが平気でいらっさります(; ̄□ ̄)
GrevasPとマッチしましたがラベルが違う...
コテンパンのケチョンケチョンのボロクソにやられました.
HUMはもとよりCPUにさえ...orz
アイマスに移動してユニットを動かしているとスマ館から繋いでいるごがちいPのサブカを発見!
さっそく後入れ(笑
テンション中のLv.10伊織ソロで神に挑戦!
勝てるわきゃねぇ(爆笑
そうこうするうちに閉店のため美神Pとお別れして,さてどうするか.
せっかくなので夜ツチしに行くべぇとループ四日市に移動.
ノドがかわいたので自販機のお茶買おうと小銭をだして...
硬貨入れるとこないよ!と,思っているとすかさずベルグドルPから
「店内は全部カードで後払いですよ...」とツッコミ.






恥ずかしすぎる...オレ(///)
でわ,時間も惜しいのでさっそくツチノコしましょ♪
いや,正直ボム節できるよね,これ.
まぁ,60Kをメインに流してたけど1ボムでいただきマンボ♪
ボム数/残週が1週あたり2.46ボムから一気に2.78ボムへ.うっはうっは♪
楽しい時間は心なしか早く過ぎるもの.オフ時間ギリギリまでプレイしてお疲れさま.
帰ります?とのベルグドルPのコトバを一蹴(笑
ここまできたらもうやるとこまでやってやるぜ!とテンション高くOASISで朝ノコのために出発!


つづく