今さらながら...

かて公の件で正直手いっぱいな状態ですが,箱マス!
そう,箱マス動いてるんですよ♪
先週の土曜日に購入したソフマに電話して,初期不良交換期間(ソフマはゲーム機本体は1週間しか期間がないのです)過ぎてるんですが...いやね,実はね...と,バンナムにディスクを調査依頼に出してたことを力説.
わりとあっさり新品に交換してくれることになりました.
と,ゆーわけで今さらながら箱マスデビュー!
かて公の件が一段落したらやりまくろう♪


さて,そのかて公の件ですが2ちゃんの晒しスレに当ブログがリンクされ,ついでにプチキレたわたくしも書き込みしちゃいましてほどよく温まってまいりましたが,若干釈明&説明など必要なレスもありますのでここで書いておきます.
三重のGrevasPの名前が出ておりましたが,わたし面識ありません.連絡先すら知りません.
今回の暴露についてはMAPと相談の上で,わたしが独断でmixiとここで公表しただけのこと.
おそらくかて公の交友関係を知っている(過去,かて公とGrevasPの間に交流があったのは,わたしもかて公の口から聞いたことがあります)人間が「三重のアイマスプレイヤー」ということでGrevasPを想起したのではないかと思われます.
なんにせよGrevasPは「仕掛け人」でも「一枚噛んで」もおりませんので.


>478 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2007/04/20(金) 07:15:01 id:FRLrk+8IO
>かて公の情報をメールで送ったら俺の住所、氏名、電話番号を教えてもらえないと信じることができないそうです。
たぶん「オレにメールを送った」というつもりでしょうが,まったくのガセです.
んなメール来てません.これがホントだとしたら「じゃあもう教えてやんねーよ!」で終わりだろ(笑
こういうのがホントに「頭の悪い」釣りって云うんだろね.
このアホレスについたレスが秀逸でした.

>>>478
>火星にいる、とかいうファンタジーな情報だったんじゃないよねw

読んでから数秒してニヤッとさせるセンス,好きだなぁ...
ちなみに,かて公関係の情報を送ってくださるなら匿名・捨てアドで結構です.

え〜と,かて公のトンズラは事実なのかどうか,にわかに信じられないとお思いのむきも多いでしょうが,肝心なことは今は伏せておきます.
かて公にこちらの動きや手駒を知られたくないからです.
今,云えることは,借金したあげくトンズラしやがった.それだけです.
信じる信じないはご自由に.
ただ,ガセだった場合,わたしが100%名誉毀損イカれるリスクを負ってまでブログやmixiで書く理由がどこにあるのか?事実無根の濡れ衣をかて公に着せるメリットは?
よく考えてください.
面白い「メリットとリスク」ネタがあればコメントでどうぞ(笑