さすが都会は違うや

さて,25日の金曜日シゴト帰りに『コミックアンソロジー』を購入,ホームに行くもカード忘れてぱふぅ♪


26日(土)は職場の同僚とホームに入り浸り.
この同僚,メキメキと技量を上げ,やよいソロでSランクまでファン数5万のところまで肉薄.
残週あるのにコミュを堪能しA引退とゆう余裕っぷりを見せつけてくれやがりました.
むかつくので(笑)「やよいはテンション調整気にしなくていいからS行けてあたりまえだ」と云ってやりました.えぇ,負け惜しみですとも!
「じゃあ,あたりつき(仮名)さんもやよいやってみればいいじゃないですか!」としっかり反撃されました.だって...いつも先にPレベル上がるからくやしかったんだい!(オトナ気ない...
そんなわたしですが帰りに寄った飲み屋ではおごってやりましたさ.ビバ!人生の先輩

ここ1ヶ月,土日はアイマス三昧で大阪はおろか京都さえ行ってなかったので久しぶりに日本橋へ.
DVDドライブ,DLのが欲しくなったのでバルクを物色-購入.ドール関係をのぞいて日本橋離脱.
いつもは静かな地元のホームでやってるので,梅田界隈まで足をのばした機会に大阪の雰囲気はどんなもんかと餃子に行くと...
うわぁ〜1000円交代制だぁ〜!さすが都会!
しかもフロアに背を向けてのプレイですか!?覗き上等ですね!?
500円投入,「紅旗戦斗隊」でマスター系3連発.
やっぱりおふたりほど後ろにはりついておられました.実害ないので無視.
センモニ表示にしていたのでうちのユニットのTV出演流れたら...はじめて見ました...
センモニ前で曲にあわせてリズムをとりながら歌っちゃうヒト...
この日はオーデ3連勝できたのでよかったものの,オーデ不合格とかレッスン失敗のぞかれることを思うと耐えられないものがあります.
あぁ...やっぱりわたしみたいなへたれPに都会は向いてません.そそくさと餃子離脱.
いつもの梅田食道街の「たこ梅」で軽く飲んでから帰路へ.
地元のホームに行ったら遅がけから女性Pさんをたてつづけに3人確認.
ゴールデンタイムを避けてるのかな?
ふたご姫」の3巻借りて観てるうちに寝てしまった...

セブンアンドワイからMP3発送のメールあり.