True Endingの破壊力


「紅旗戦斗隊」(あずさ&真&亜美真美)を引退させてきました.
下手の横好きでアイドルマスターをプレイして初のBランクユニットでした.
Aも充分狙えたはずですが,やはりレッスンのいびつさからLv.11どまりで
B中盤から早々と減衰期を迎えてしまい,全国5万オーディションでの格上対人戦は「鬼門」となりました.
5万連敗,3万でコツコツとファン数をかせいでもみたりして残週でギリでAに上がれたのですが,
コミュも楽しみたかったので残5週はオーディションを放棄.結果88万3千人.
今回の総括は「苦手なレッスンを極力避けず,レッスンスキルを向上させる.結果Lv.をキチンと底上げして全国5万に備える」と.
で,ツチノコ真でEndでしたが...ぐはあッ!
この破壊力はもう...もう...思わず筐体に抱きつきかけたじゃないか!!!
End.のスタッフロール流れてる間,放心状態でしたよ.
「紅旗戦斗隊」引退と同時にPカードが更新.なんかひと区切りついたような気分です.


カードを更新して千早ソロと律子&やよい&伊織トリオをプロデュース開始.
千早んはゆっくりまったりペースでおつきあいしようと思うので現在Eランク.あと1万でD.
「あまり無駄なメールなどはしない」と云いつつトレーニングにかこつけてメールしてくる君が好き♪
トリオの「りつこk紅色恐怖」は活動25週でLONG TIMEとHIT-TVを残して特別系を制覇,Cランク.
総括を活かしてダンス・表現力レッスンもがんばってますが,やはりLv.の上がり方が違う.
こうなるとがぜんレッスンも楽しくなる.さらにこのユニット,テンション調整が楽でいい♪
ついホームで時間忘れてプレイしてたら「蛍の光」が!
ああ,あと1クレだからレッスンして終わろうとあせっている時に追加レッスンですよ(笑
さてコミュも終えて...と思ったらボーナスレッスン来た.これも追加レッスン発生ですよ(爆笑
お前ら,さっきまでレッスンノルマさぼってばかりいやがって急にやる気出してんじゃねぇよ!
ま,Lv.上がったし許すけど...閉店5分前にようやく終了,そんな土曜の夜でした...