オーデ連戦は神経すり減るよ...胃が痛い(苦笑


職場の同僚とアイマス話に花を咲かせていたら終業間近に「今日(ゲーセンに)行こうかな...(ちょっとだけプレイしに)行こうかな?」と,しつこいので帰り道の別れ際,何食わぬ顔で「さ,ちょっとだけアイマスやりに行こうかな♪」と云うと「あたりつき(仮名)さんが行くならついて行っちゃおうかな...」だとよ.
素直じゃねぇな(笑


律子&やよい&伊織トリオ「りつこk紅色恐怖」,日曜日に特別の残りを取ってBに上がろうかなとか思い,まずHIT-TV...あれ?HIT-TVないよ...オーデ選択画面で待てどもHIT-TV出てこないよ???
仕方ないので25週目なのでLONG TIMEへ...合格
次週朝のランク報告見てみたらHIT-TVすでに受けてたよ...そりゃ出てこないはずだ(苦笑
これで特別は全制覇.全国オーデを流してB昇格.勝率・昇格スピードなど自己レコードを更新してくれる「りつこk紅色恐怖」.最後の3万で敏ちゃんもらってイメージLv.14に.
で,今日はそのつづき.
敏ちゃん付けてIDOL VISION(5万5千)→5万で2位合格,敏ちゃん取られてレッスン2回.
ここで自力ワクテカ発生!12月なので衣装をVo服のノエル・アンジェリーク(解釈は「クリスマスの天使」でいいのかな?),頭にはサンタ帽に変更.うへぇ,かわいいなァ♪
あ,無神論者がノエルだ天使だってのはナンセンスか!?まぁ,ユニット名通り「紅色恐怖」ってことで許して(笑
あとは5万2回とIDOL VISION(3万5千)の連戦.A昇格.
初のAランク...うれしいよ♪
今日はSランクの気さくなあんちゃんランカーと同店対戦して勝ったり(勝たせてくれた?),うれしいことずくめ.あのあんちゃんとまた会ったら同僚と一緒に飲みにでも誘おうかね.


てなわけで,さわやかな疲れにビールがうまい!さて明日もシゴトだし寝ます...ぐぅ

(2005.12.08 01:10)