「聖夜」の奇跡

ちょい前に始めた「紅☆あまね(雪歩&真デュオ」,イメージレベルが8のままCランクに昇格するとゆう,これまたいびつなことやっちまいました...(苦笑
敏腕記者獲ったり獲られたりしてイメレベ9〜11を行ったり来たりしつつ迎えた活動36週目,リミットまで11週でファン数565683人.
まずは素レベル底上げと思い出づくりのためにレッスン2回.全国5万に突撃するも敗退しテンション回復のため3万で合格.続けて3万敗退,万全を期して1週休んで臨んだ2万5千合格.レッスン2回でイメレベを9に回復して残るファン数7万3千,あと2週.もう後がない.
3万合格するものの残る3万2千ちょいをどう獲るか...
迎えたリミット週,高木社長の「奇跡を信じているよ」の声を後にして祈る気持ちでIDOL VISION(3万5千)を待つ...待つ...来ねぇ...orz
ここまで来て3万オーディション合格,ファン数百人足りないよ→活動停止では悲しすぎる.
決意を固めて5万に突撃,後入り上等!来るなら来てみろアイドル神!(結局AランクLv.14のHUMが来られましたが,すべりこみでなくコメントも入れておられた気持ちの良い方でした)
流行はVi→Vo→Da,精神を集中させイントロを待つ...審査員の興味を見ながらテンプレ打ち...保険でボム投下.一次審査2nd-1st-4th,しまった!Vo落とした...二次審査2nd-3rd-2nd,よしこのまま行けば合格だ.ジェノの心配もなさそうだしボム投下,三次審査,結果を待つ...1st-3rd-2nd,うっしゃ―――ッ!!!
奇跡だ...奇跡がおこった.これで後はコミュを楽しみつつB引退を迎えることができます.今夜はクリスマス・イブ,そして雪歩の誕生日.無神論者のわたしには似合わないが「聖夜」の奇跡とゆうコトバが,ふと頭をよぎった.


で,今日出たプレゼントが「サンタの靴」,クリスマス・イブにこれはできすぎだろう(笑
欲しかったからうれしいけどさ♪
これで早速「紅旗戦斗隊(伊織&あずさ&亜美)」の面々にはVo服のノエル・アンジェリークにサンタの帽子と靴でサンタになってもらいました.でへでへ♪