シゴト納め

昨日からジャンジャンバリバリ調子のいいアイマス
HIT-TVでの魔王撃滅戦に勝利した「紅色娘子軍(亜美&真」デュオの勢いはおとろえることなく連戦連勝をかさねたB後半.緒戦でのTOP×TOPで覇王に負けてなきゃSも夢ではない快進撃ぶりは,自分でも信じられませ〜ん!
22戦21勝って自己新だわ...20戦目のダンスマスターで☆30とたたき出しあらまびっくり!ファンボーナス2万6千もついてるじゃないの!?つづくボーカルマスターでこれまたまさかの☆30,こちらもボーナス2万1千サクッとA昇格.亜美&真あなどりがたし.しかし残20週って何すりゃいいのさ!ええ,これまでA昇格で10週前後残ってりゃいいほうだったへっぽこPですから(笑
とりあえず来年はコミュを楽しみつつファン数をどこまで稼げるか自己新に挑戦です.かくして「紅色娘子軍」は今年の活動終了.
「紅旗戦斗隊(あずさ&伊織&やよい」トリオ,CランクからこちらもAに.こちらは過去8敗が影響して減衰が激しい.残9週はコミュを堪能して引退にそなえますか...あずささんの「ある日の風景7」も見たし...でへへ
さてと...11月27日にプロデュース開始して少しずつやってたサブカードの「魯迅兵団(千早&真&律子」,えっとDランクの残4週って何これ?酔っぱらってかなり無謀なことをやりまくったようです.休み連発強制引退!?いやそんな愛のないことはできませんです...Lv.は11なので勝負はできる.全国3万でトラベリオンからこの期におよんで敏腕奪って,残るファン数13万5千,マスター系はまだ獲ってないので☆30を2連発すりゃC昇格だね♪って世の中そんなに甘くありません.ボーカルマスター☆28,あはは!終わったね.最後に全国5万で減衰してるSランクに敏腕渡してコミュ,これにて「魯迅兵団」活動停止.
最後に3連発で彼女たちのTV出演観れてよかったよ(涙
んで,「紅色風暴(千早&律子&亜美」をユニット組してアクセ無しでレッスン.ぴぎゃ―――っ!レッスン1回でいきなりLv.1→4って.その後レレオでルーキー余裕の合格.レレオオEF3万敏腕ついてしまったのでアクセ全はずしでレオ,D昇格.今年はこんなもんかな.


横でプレイしてるSクンはレベル13とか調子がいいような気もするが本人的には不本意らしくブツブツ云っております...敏腕記者最終週に「同店リンクしたら敏腕やろうか?(笑」とか冗談云いながらやってたらSクン「歌姫学園」で魔王先入り.「魔王来た〜」とか騒いでるので見たら,あんた敏腕付き神やないの...何を悩むことがある(笑)とっととエントリーしろとけしかけて結果☆28.魔王は☆10で3位?何じゃそりゃ騙りかよ!テンプレ打ちで思い出各節1個打てと云ったけど思い出節約しても勝てたな,ありゃ...