時は来ぬ いざ復讐へ


紅色娘子軍」,ジェノサイドを阻止し怨恨重なる魔王に怒りの鉄槌を下す!


魔王エンジェルに昨夜カラメモで蹂躙された満腔の怒りをたぎらせ,「紅旗戦斗隊(あずさ&伊織&やよい」トリオを再開.さくさくとランクCに昇りLv.13で迎えたレアのIDOL VISION(7万.SのLv.15,AのLv.16との対人戦に☆ひとつ差で2位→不合格.テンション調整のため受けた3万オーディションで限定じゃんぽんから敏腕獲ってLv.16に.
運よくIDOL VISION(5万5千が2連発,この勢いでVoマスターを難なくクリア.休憩をはさみ「紅色娘子軍(亜美&真」デュオのプロデュースを開始したその時,HIT-TVに魔王エンジェルがノコノコとやってきたとゆう索敵隊からの情報を受けた「紅色娘子軍」の全員の胸に「魔王せん滅!」の熱い血がたぎる.われわれだけでない,多くのPとアイドルたちの涙をせせら笑い,オーディションを血に染めてきたその債務を今こそ魔王自らの血であがなわせるべき時は来たのだ!
躊躇することなく「まおうせんめつ!」の喚声とともにHIT-TVに突入したわが戦士たちは間髪を入れず魔王に革命的鉄槌をひとつ,またひとつと振り下ろす.Da4回,Vo3回,Vi1回そして魔王よ!きさまが葬り去ったすべてのPとアイドルたちの無念を思い知れ!とばかりに思い出を脳天めがけて叩き込む!(いや...それほぼテンプレ打ち...)
怒りに燃えたわが戦士たちの猛攻に手も足も出ない魔王はステージの上を無様に,だがこれまでのその行いにふさわしく卑劣なていたらくぶりで逃げ回る.その姿にいささかの憐れみもいだくことができようか!子飼いのCPUどもに1位ダンスはまかせたとばかり最後の最後までおのれの断末魔を認めたくない悪あがきにさらなる怒りがたぎる(2節目はテンプレ打ちではDa以外1位とれなかったよ...ショボン...)
あろうことか流行1位Da審査員にアピールするようなふりをして一気に興味をなくそうなどとゆう薄汚い手はとうにお見通しだ!ジェノサイドにそなえつつDa審査員帰してなるものか!歴史の反動はいかなる断末魔にあっても歴史とゆう舞台からけっしてみずから引き下がることはない.彼らはわれわれの手で舞台から引きずり降ろさねばならないのだ.こん身の力をこめて思い出3発目を叩き込む!goodアピール成功!ジェノサイド阻止!
この一撃が魔王の反革命的生涯に終止符を打つものとなった.魔王☆6,「紅色娘子軍」は堂々の☆12をもってHIT-TVに魔王を沈めたのだ!
だがこれで慢心するわれわれではない.これからも第二・第三の魔王が歴史の歯車を逆行させようとあらわれるだろう.よし!ならば何度でも何度でも叩き伏せるのみだ!
すべてのP同志たち!アイドル戦士たち!魔王何するものぞ!魔王エンジェルの名を見て恐れおののいた昔日は過ぎ去ったのだ.断固たる決意をこめて魔王せん滅に起ち上がれ!われわれはかならず勝利する!テンプレ打ちを基本に,ザコCPUの動きに対応した臨機応変ささえあれば!


いやいや...てな感じで後半CPUのジェノに抗して魔王をあぼんしましたよ.正直ジェノられたら負けてましたが...
昨年末(これ書いてるのは2006年1月3日未明)から特別に覇王魔王がやたら出現しまくるようになった気がします.そのかわりヤツらの打ち筋もヘボくなった気もしますけどね.ま,ヘボくなって出現頻度が増えるならファン数ボーナス期待できるので歓迎しますけどね(笑