浜大津アーカスついに撤去...

ひさしぶりにアーカスのぞいたらアイマスなくなってた...
でAG行ってプレイ...


「十月風暴(やよいソロ」
21日に「次ルキ?」とか書きましたが,考えてみりゃLv.6で尻込みしてるようではイカン,つーか何をビビってるんだ,オレ!?他のユニットならLv.4で平気でルーキーズ受けてるのにね(笑
実は,やよいソロって初めてなんですよ.しかもピン(ソロ)でやるの久しぶりだから...
そんな心配をよそに,気が付くとやよいタンはセンモニで豪快にコケておりました.
途中EF3万をはさんで,致命的な拙Pのヘタレッスンで14週にしてようやくLv.8になり,かなり悩んだあげくTOP×TOPへ.ブーストも敏腕もなしだがTOP×TOPで負けるようならいっそこの手で引導渡してやるわい!そんな殺気を感じてか,やよいタンがんばる!兄弟のために!給食費のために!不甲斐ない父親のために!?1節目流行2位ダンスは落としてもサイフは落とさない!ちがった...あとの☆はおとさない!ボーカル審査員お帰りで☆12合格.がんばれ,やよい!負けるな,やよい!弟たちの春の遠足費のために!
てなこって,活動15週 ファン数13万8977人


「千と千早の雲隠れ(春香&千早」
全国制覇リレー用練習ユニットとして結成.
ルーキーズ,EF3万2回,カラメモときて今日サブカードのブースト余波でワクテカになってたのでTOP×TOPへ.満点合格,ファンボーナス8700人.敏腕付いたので歌姫へ.花鳥風月を降して合格.
活動16週 ファン数23万3938人.
この感じだと全国制覇リレー,19週目の滋賀はレッスンかオーディションどちらが来るかドキドキです(汗


「驚TONDRO雷(あずさ&律子&千早」
アンソロ2」にインスパイアされたボーカルユニット.はげしく!かわいく♪せつなそうに...
「驚雷」は「きょうらい」と読みます.魯迅の詩から.あいだにエスペラントで「かみなり」の意の"TONDRO"をはさんだりして...
昨日28日に4週目ルーキーズ,6週目EF3万まで進めていたのがブーストかかってTOP×TOPへ.限定じゃんぽんから善永さんもらっても地道にレッスン,カラメモ・歌姫を獲って16週目HIT-TVに...
一番苦手なオーディションがこれよ,これ!しかも覇王と大蔵桃子が来やがるし...
Voジェノで何とか☆6にて合格.まだまだ辛勝レベルです.
活動16週 ファン数27万7814人


秋月電子労働組合亜美真美&律子」
活動メモ持ってくるの忘れて敏腕付き週を間違えててレッスンしてたら善永さん帰っちゃったよ...orz
しかたなくカラメモ行ってまたレッスン,りっちゃんの一日署長ではじめてタッチコミュ成功♪え〜っと,このタッチコミュ何回やっただろ...ま,πタッチが一番笑えますからやっぱりあれが真のパフェですけどね(笑
ついでに歌姫で雪月花ボコって☆26合格.
活動16週 23万4554人


こんな感じで活動週が一緒でも差がでてくるなぁ...(汗
今日,サブのほうで衣装替えして気付いたこと...あれ?ルビーの腕輪がある!
どうも昨日もらったらしいけど全然覚えてません(爆笑
昨日は夜勤明けで頭死んでたから...それにしてもサブはレアの引きいいなぁ♪
サブカードのアクセ昨日と今日で9個増えて93個に.
メイン?訊かないで...