声無きところ 春のかみなりを聴く

さてさて...大阪のケタオチ行政による野宿者狩りこみ徹底糾弾ですよ!


無題 魯迅


万家墨面没蒿莱(ひとびと顔に刺青して荒れ草に隠れる
敢有歌吟動地哀(あえて歌あらんや地をどよもすの悲しみ
心事浩茫連広宇(心事 浩茫として広宇につらなり
於無声処聴驚雷(声無きところ 春のかみなりを聴く


田畑はことごとく荒れすさび 世の人は青くやせおとろえている
天に訴え地に伏して号泣すべきなのに 誰が声ひとつ立てえよう
失望は極限にたっし 恨みは宇宙にみちみちている
はたして万物の声なしといえようか 聞くがいい雷鳴のとどろきわたるを


訳 郭沫若


さすがに,これくらいの抗議の声でも書いておかないとアカくずれとしてやりきれない...


さて,週末からのプロデュース活動...

メインカード
「千と千早の雲隠れ(春香&千早」
善永さんのいる間に,ちょっとムリからHIT-TV・Voマスターへ.敏腕はなれた後は,イメレベがまだまだなのでレッスンしつつViマスター・Daマスターをこなしつつ善永さん最終週にLT受けて曲替え.もちろん「蒼い鳥」.全国リレーのユニットも2月4日中野プラボで無事立ち上がり,1曲目は「太陽のジェラシー」になったそうなので,こちらも3曲目は当然「蒼い鳥」になるでしょう.当日の詳細はkojiPさんがされているのでぜひごらんください.
特別オーデを制覇し,ついに全国50K連戦がはじまります.
活動28週 ファン数67万4292人.


秋月電子労働組合亜美真美&律子」
またまた活動メモ忘れて,ムリからViマスター受けて不合格...orz
もう1週レッスンできたのに...Lv.9でマスター系はさすがにきつかった...
りっちゃん,ごめんよ...
活動19週 23万6086人


サブカード
「紅☆あまね(伊織&雪歩&真」
A昇格後はさまざまな実験とアクセ集めのための苦難の道を歩んでもらいました.
ノーボム・ボム節約の練習,レッスンでBAD引く,コミュはπタッチなどなど...
追い討ちをかけるように3時間ほどの間に同一Pによる意味不明なストーキングを受けつつLv.13からどんどん下がるイメレベ.おかげで1ユニットでレアふたつをふくむアクセ10個と,衣装ふたつを回収してくれました.ちなみにそのP名はしっかり記憶しましたので次にお会いしましたらきちんとお礼させていただきます.
ファン数129万4760人,最終イメレベ2で涙ながらに引退.


「驚TONDRO雷(あずさ&律子&千早」
16週目HIT-TVで敏腕ゲトしちゃったのでレッスンするかオーデ行くか悩んだあげくViマスターへ.そのままレア55Kを2回こなしてレッスンしつつVoマスターつづくDaマスターで意味不明な後入りされて,しかもそいつの打ち方がやる気ナッシング,ついでにこちらもやる気ナッシングになりどうでもいいやで堂々の6位!
素レベル15とはいえ,Daマス不合格のため全員テンション中の中でLT突撃.流行1・2位ジェノで☆4で合格.脳汁でました(笑
Daマス,リベンジでB昇格.
活動29週 ファン数73万4481人


「紅色猫猫隊☆左派(やよい&伊織」
空きができたので新たにアクセ回収ユニットとして立ち上げ.
ルキ→EF30K,10レッスン目(ボナレ2回ふくむ)でLv.8になったのでTOP×TOPへ.
伊織さまのデコは伊達じゃない...
活動12週 10万6853人


そして今日これからはじまるわたしの伝説!
ついにサブカード2で立ち上げたユニット,その名も...
「紅色うさうさ団(律子&千早」!!!
なんと所属事務所が「やるぜPieタッチ!」(事務所番号 007667 事務所キー 0281)なの♪
代表ドゲラザクさんのもとに集いし漢たち.あついぜ!

実は,このユニットの前に千早ソロ立ち上げてπタッチしまくってたらボムは足りねぇ,ルーレットはBAD引く...ルーキー3回落ちました...そしてお約束のスパイラル突入→ドタキャン!
アイマスやってはじめて強制引退させました.心が痛い...
千早,お前だけを逝かせはしない,オレも後から...昨日は脳内で心中しかけました.
仕方ないのでりっちゃんとデュオ組んで仕切りなおし.
そこそこマジユニットとしてたまにπタッチしつつやんねぇとわたしのスキルじゃDもヤバイよ(うっう〜
あと...ユニット名,πタッチと関係ないし.うさみみすら無いし(苦笑
レレレルキで活動4週 ファン数2万7472人.


サブカ1・・・アクセ6個増えて99個に.
サブカ2・・・22個→32個
メイン・・・新着0個