パイの実

先週・先々週とオーバーワークで疲れがとれない.
そのウサ晴らしに先週はシゴト帰りの「ちょいと一杯のつもり♪」が午前様ってのを3回もやらかし,翌日は二日酔いと寝不足でシゴトがさらにハードになるとゆうスパイラル突入.
来週も楽じゃあないらしい.もうね,6日のバースデー休暇あきらめましたよ(涙
自分の誕生日くらいゆっくり休みてぇよ!シゴトでつぶれる誕生日なんて,誕生日じゃねぇよ!
いいよ,今年はもうトシとらない!(そんなんできるんですか???

そんなわけで今年は永遠の37才ってことでひとつ♪


パイタッチ事務所,めざせ!ランキング100位圏内なんて云ってたら40位前後をうろうろしてますよ.
ビミョーなせめぎあいの雰囲気っておもしろい.
さてメインカード(ああみゃP)のほうでブーストかかってるので朝からご出勤.
やよいソロ,HIT-TVで敏腕ゲットしてしばらく放置していたのにブーストで歌姫に.うん,なんてゆうかお前よくがんばってくれるよ,やよい.
律子&亜美真美デュオもブーストでDaマスターへ.うぉ!ファンボーナス2万近くついてるよ!敏腕獲ってこちらもHIT-TVへ.
ともにあと3週はレッスンしないとな,な状態だけど200万超えはいけるだろう.
あとはサブカード(あたみゃP)の伊織&やよいデュオを61週まで30Kできざむ.204万...う〜んこのデュオで250万いけないのはどう見てもヘタレです.


明日はちょいと日本橋に巡回に行こうかと...ついでにブースト拾ってこよう.