今日これから始まるアクセ出現の伝説?

日本橋ぶらついてきました.
特に欲しいものもなく適当に電器屋やオタショップのぞいて,アイマスの携帯拭きをたまってたアニメイトのポイントで買って払ったおカネが46円(笑
梅田に戻って,昨年夏ここでアイマスと出会わなければ昨今の財布の減衰もなかった充実したアイマスプレイ生活もなかったろうとゆうメインストリート梅田でプレイ.
えっと...2ちゃんねるまことしやかに云われていた「プレイ店舗変えるとアクセ出やすい」なる「都市伝説(?」,正直云ってホームで100クレ以上やって新しいアクセ・衣装ひとつも出ず状態の時にたまたま京都や大阪のゲーセンでプレイしても「やっぱ出ねぇよ!店変えたら出るなんて都市伝説(つーか個人伝説・・・w)だーよ!ムキ―――ッ!」だったのですが...
今日メインストリート梅田でプレイしたら,メインカード,たった6クレで持ってないアクセみっつも出ました.
( ゚д゚)ポカ―――ン!
くわえてシルバーゼブラ出ました.
( ゚д゚)ポカ―――ン!
まんだらけのぞきに行って,ブーストの時間だったのでクラブセガ東梅田でプレイしたら,サブカード,たったの3クレでシェフの帽子とブルーカモフラージュでました.
( ゚д゚)ポカ―――ン!
1位Da流行だったのでDa服が来るのは感覚的にわかるんですが,アクセの出かたが大盤振る舞い状態ですね.
ちなみにメイン・サブともに新しい衣装が出たのは今年になってそれぞれ初めてです(感涙
アクセなかなか出ねぇよ!な方はプレイ店舗を変えるとd(ry


いや,偶然だ.やっぱ都市伝説に違いない.オレは信じないぞ〜!
来週京都でプレイしてこよっと♪(ぉ