そんなご無題な!

体調がすぐれない...


さてさて...やよいソロ引退しました.ファン数150万3163人,や〜オレでもソロでSランクいけるんだなぁ(笑
25日,やよいタンの誕生日にS昇格をプレゼントできたのが感無量であります.
そしてもうひとつプレゼントがありました.
58週目に天使のリング出現♪メインカードではじめてまともにレア来たわぁ〜♪
この日は他に和風のリボンも出現.最近ぼちぼちアクセが来るようになったんですが,
ホイッスルがようやく出たと思ったら今度は2回もダブりやがりって!
あ〜階級章もやっと出たけどすでにポイント交換してるって(苦笑


そんなこんなでアクセ127個になりました.
虹色アンクルほすぃ...


サブ1は悪魔のアンクルがまたダブリ...頼むからナイト帽子出てくれくれ!