今日のおバカコメント


事務所ランキング20位台をうろうろしている「やるぜPieタッチ!」(4月2日現在22位).
そこそこの知名度は出てきているはずなので対戦時のコメントも期待を裏切らないようなおバカなヤツをと考えております(真正バカ).
少年マンガをあまり読まないので2ちゃんのAAテンプレみたいな一般受けするネタを知らないのがつらいところ...


当事務所が誇る300万↑ユニットをプロデュースした海馬P,センモニを撮影しにホームに行きましたが...
ピンボケしまくり!!!OTL
しかし「炉利パイタッチ」なんてぇユニット名がセンモニで踊ってるのを見ると万感胸にせまるものがありますなぁ...つд`)


よく倫理規定にならなかった,ってな!(爆笑


冗談はさておき(海馬P,ゴメン!),撮影ついでにユニットいじってきました.
サブ1の亜美&真デュオ,タッチしまくりボムたりねぇでCランクアップまで残1週ノルマ5万4千人になってしまい,強制引退を考えましたが...
LT行きました.
合格しました(笑
だって,亜美真美エンド見たくなったんだもん!
あと9万でBランクです.とりあえずCのうちに亜美真美のTVリハーサルと真の武道館ライブは見ておくか(ぉぃ
何が来たのかわからんままにアクセ1個増えて112個に.
サブ2,律っちゃんソロはHIT-TV,Daマス連敗でテンション青...
なんとか事務所に来てくれたのでレッスンでテンション回復させるべくダンスレッスン→パフェ,追加レッスン来た来た!コミュも遊んでらんないので真剣にパフェ.
そ・し・て☆ボーナスレッスン来るわけさ〜♪ここは得意の歌詞レッスンでオールAバーカンスト!したのに追加来た―――ッ!プレゼントもダブルだぜぇ!
そして翌朝ワクワクテカテカな律っちゃんがそこにいた!いた!いた!
メインのユニットふたつはレッスンやら50Kやらで順調に...
あ,そういやメインでやっとピンクミリタリー来たわ!これでVo,Da,Viそれぞれ衣装はあとふたつづつ...