人前に出しても遜色ないユニットを作りたいね(笑

さて今日ブーストがかかっている真&伊織デュオと千早&あずさデュオ,昼飯食ってマターリしてからホームに出撃.
あと20分くらいしかない真&伊織デュオから開始.ブーストでLv.7に.火曜日にアクセ回収とか云ってメチャクチャやっちゃったからなぁ...30Kを枠内・無人と数週流してたら限定じゃんぽんがいて善永さんおいでませ.Lv.9になるとボム節もできるやん♪
こうなるとせっかく特別制覇してるんだからSランクに上げてやりたくなるのは人情ですよね.(こちとら浪花節サヨぐづれでぃ!))
30Kを流して次も30Kかぁ?とか思っているとレア55K登場.1枠にメインカードが所属してる事務所の代表どらぽんPを捕捉!迷わず突っ込む私マー(ry
いや,無謀の極み(大爆笑!
つか,どらぽんPとマッチングするのひさしぶり&敏腕渡せたらいいかなぁなどと思って.
いらぬ心配でした(笑
フタを開けたら,敏付16,敏付9,敏付16,敏付16のHUM3.5人戦...そう,わたしは空気(笑
ま,あいさつがてらですんでご愛嬌ってことで...どらぽんPが合格したので良しとする.


ここで残弾ゼロとなりボム補充のレッスン.追加レッスン→伊織さまと空港見学してボナレでワクテカ〜〜〜♪まだまだ30Kいけるぜ!Lv.6だけどなー(苦笑
現状,残3週,Lv.5でノルマ10万1500人はムリっぽい...がんばりましたがノーボムではなぁ...


一方の千早&あずさデュオは1クレだけ.メーストでLv.13→16に.50K3人戦で敏腕もらいました.これでまたたたかえます!
あとは真っ白にしたサブ1でユニット立ち上げ,サブ2はレッスンそれぞれ1クレづつ.
明日パイタッチユニットがブーストかかるので琵琶湖畔でビール飲みつつ作戦を練ったかどうだか神の味噌汁.