千早ソロ立ち上げました

昨年夏より「アイドルマスター」なるブラックホールにお金と時間を吸い込まれているのでシゴト帰りの一杯呑みを自粛しておりましたが,あまり不義理もできないので先日なじみの店に顔を出してきました.
最後に入れたキープボトル(一升ビンとも云う),実は1年以上前.最後に行ったのが2月...とっくにキープ流されるべきもんなんですが,まぁそこは付き合いってもんでなんとか完走(笑
キープ空けて「んじゃ!」ってなこともできないので新しいのをキープしてきました.



じゃかじゃん!!!
滋賀方面にお越しのことがございましたらこの中身を味わっていただくことができます.
沖縄は宮古の銘酒「菊之露」度数30でございます.


さてMel○nbooksから「おめぇの頼みやがったエロ同人届いたからさっさと引き取りにこいや,このキモヲタ!!!(意訳」とメールがございましたのでいそいそと行ってきましたハァハァ...
いや,エロ同人とか云いましても18禁だから取り寄せたんでなくてですな,某サークルさんの絵が好きでしてな,別にエロくなくてもよいわけですじゃフォッフォッフォ〜♪


しばらくこのままでお待ちください(熟読中)


ん〜〜〜あんまりエロくなかった...ちぇっ!


冗談はさておき,パイタッチユニット「すぐ立っちゃうの」(雪歩&亜美真美デュオ),今日も思うさまいぢくりたおしてきました!
12週目ルーキーズでがっちゃんから敏腕むしりとってLv.8,メールブーストで9になったので迷わずTOP×TOPへ.ノーボムで☆15(流1のDaジェノ)合格.
以下週を追って...
14週 ポーズレッスンP 雪歩雑誌取材放置BAD(曲替え F.Sから魔法へ)
15週 全国30K 1位 Daジェノで☆8 敏腕お帰り→Lv.7(思い出→9個)
16週 ポーズレッスンP →Lv.8 雪歩エステ 待ってましたのパフェパイタ―ッチ♪(思い出↑14個)
17週 歌詞レッスンN 亜美真美ライブ鑑賞放置BAD
18週 ポーズレッスンP 雪歩ある風4 Normal(思い出↑15個)
※プレイしていたサテのタッチパネルが微妙にずれているので腕判定にならないよう慎重にパイタッチ!成功
19週 カラメモ ☆4(Da・Viジェノ)合格(思い出↓13個)
※1節目ボム祭りにノーボムでしのぐも☆獲れず...2節目2・3プレスで1ボム2nd-6th-3rd,3節目Daお帰りの後7アピ目でViもジェノ.保険のためもう1ボムで結果xxx-xxx-2nd...もつたいないことをしてしまつた...明日またまたブーストなのでもう1レッスンだけ...
20週 ポーズレッスンG 雪歩ビデオ撮影(PV)放置BAD ファン数24万3526人


さぁ,パイタッチコミュは亜美真美の一日署長を残すのみとなったDランク.早くもボム不足の甘い伊予柑!!!亜美真美用にもう一度「ある風4」は出現するのか!?このままCランクUPか!?雪歩&亜美真美の運命やいかに?
ところで千早ソロはどうなった???