明日からまた週末プロデューサー

GWも最終日となりました...しくしく...
この1週間,メル☆プリ登録しているメインカードのメースト全部消化できたので思い残すことはありませんよ(笑
自分的に千早ソロで8週D昇格ってすごいよなぁ...とか思ってます.
伊織&律子のレレルキは当たり前ですか?
しんやそうきちトリオは,レルキレレとぷとぷ,レッスンしようかと思いましたがEF30Kに...6週でD昇格なんてありえな〜い!敏腕付いたけどレッスンかな.
千早&あずさは無事S昇格♪イメレベのわりにボム少ないので残週は対人避け必須です...敏腕つかめりゃなぁ...
そしてパイタッチユニット,21週メーストでようやくLv.10に...HIT-TV事故りました...えぐえぐ...
ボム節マズったつーか,1節目流1Vo☆,2節目流3Vi☆Vo-,3節目流3Vi...Vo-...☆7,負けを確信しました.覇王☆13で堂々の2位...HITノーボム通過の方法教えてプリーズ!今日は他のオデ,流1のVoジェノりまくってるのにHITに限ってジェノらないんだもんなぁ...流2獲れてないとこでどっちみち負けてるんですが...