しんやそうきちトリオはサイコー!!!(追記

しんやそうきちトリオ」って何やねん?とお思いの向きにいちおう説明.

左:現在プロデュース中 右:過去しんやそうきちトリオレコード
アイドルマスターコミックアンソロジー2』収録の「LESSON」登場キャラ,千早&あずさ&律子トリオのこと.実はしんやそうきちの個人誌&同人誌は読んだことないんだが,その後のアンソロでもこの3人からみのパロが収録されているので好きなんだろうな.
さて「しんやそうきちトリオ」がどうしたんだと?イラってもらっても困るんですが,今日のIm@sRadio,まずは31日発売のマスピ05収録の「蒼い鳥」フルバージョン(一部)が流れましたが,もうね早く31日来ないかなと.歌っているのがこの「しんやそうきちトリオ」なんですよ.
実はわたしもこのトリオ好きでしてね,今もこりずにやってるんですが,実際プレイすると全員Vo属性なので最低1曲は誰かの持ち歌を犠牲にしなくちゃならないのがツライとこ.いや...いつもあずささんが犠牲になるんですが...だって「9:02pm」のJA苦手なんだもん(苦笑
それはさておき,来週は初ゲストとして若林神降臨ですよ!来週はリアル「しんやそうきちトリオ」ですよ!プロデューサーさん!!!いやがうえにも高まる期待!期待!期待!
加えてついに全キャラソロ曲90曲+カラオケ10曲の全100曲CDBOX発売決定♪♪♪
全ソロ曲CDはたのみこむでも発案されていましたし,わたしも賛同しているゆえ喜びもひとしおでございます(感涙
こうなりゃ現在プロデュース中の「しんやそうきちトリオ」,行くトコまで行ったるで―――ッ!!!


事務所対抗戦Pieタッチ事務所も参戦します!
並みいるランカー・スコアタ事務所にどこまで食いつくか?そしてPieタッチ事務所の面目躍如たるネタプレイはできるのか?乞うご期待♪