二日分やってきました♪


ガチャガチャりっちゃんの持っているハリセンはレアアイテムです(うそ
メガネは五菱重工のエッチングパーツに換装.あ〜しばかれて〜(ぉぃ


昨日は夜勤明けでメーストだけ拾いに行こうと思いつつ轟沈...
昼過ぎに目覚めるもサタデーナイトGTにムリするより,日曜の朝プレイすることに決定.
アニメチャングム観ながらご飯食って寝る.ぐぅぐぅぐぅ...
目覚ましも無しで05時過ぎにきっちり起きました.シゴトの日もかくありたいものです(苦笑
電車に揺られてペンギン到着.8時前ですが3サテ埋まってます.
ったく,日曜の朝っぱらからアイマスか?おめでてーな(お前もなwww
まずは偵察ユニットを50Kに投入.無人か,こりゃいけるっ♪
よ〜し,パパ無人でがんばっちゃうぞ!
...甘かったです...
2人同時イン...orz...当方Lv.9,相手Lv.12,ボム節できねぇ...
次に50K開けたらすでに枠内,やりすごしてエントリー!3人同時イン...ぐはっ(吐血
つづいて開けたら4人枠外...今度は1分を切るまで様子見,エントリー!
またまた同時イン...orz
お前ら日曜の朝っぱらからアイマスかよ!おめでてーな!!!アハハハハ(泣笑
まぁ不思議と負けはしなかったので良しとしましょう.
そのかわり伊織&やよい,ルーキーでしぼんぬ...節約とケチるのは違います,と小一時間...
18クレやって昼飯を食ってペンギンに戻ると誰もいないので撤収.昼過ぎなのでもうちょっと遊ぼうと円町キングに移動.
律子ソロを立ち上げてレレレのおじさん(?
さっそくボナレ2回を引く律子さん♪衣装アクセ装着でLv.5いくかなぁ...あとはメーストに期待しよう.
パイタッチユニットを動かして気付いたら20クレ...
一杯ひっかけて帰るかとバス乗って河原町へ.誰か知ってるヒトいないかなぁ...とa-cho覗いたら期間限定で1クレサービス実施中.
やりましたともさ!8クレ(笑
さすがにシゴトの日よりも早起きして長時間のアイマスプレイ,帰りの電車を寝過ごして野洲まで連れて行かれたのは秘密だ!