やったぜPieタッチ!


3セット揃うまで抜いて抜いて抜きまくりました(ぉぃ

事務所対抗戦,当初2ちゃんの某スレで「空気」と揶揄されたわが「やるぜPieタッチ!」も参戦しているわけですが,なんのこたーない!!!6月23日23:00現在の集計では,事務所別順位6位!そして海馬Pが個人1位に鎮座ましましッ!!!
世間に「やるPie」の存在を知らしめた快挙に,余は万感胸に迫るを禁じえないのである...絶句!
ま,そんなこんなで誇り高きわれらがパイタッチャー同志諸君の奮闘をたたえ敢闘賞としてアイマスグッズを贈ろうと思いブランクカードを調達してまいりました.某100円プレイのお店で♪
最初はPカードとUカードの2枚セットなんてみみっちいことを思っていたのは忘却のかなたに置き去りにして,どうせなら10枚ワンセットでとコイン投入待つこと60秒...すでに手持ちのカード以外で出した絵柄は
春香1枚
やよい2枚
雪歩3枚
千早・真・亜美真美は大量に持っているので置いといて(笑
あずさ1枚
伊織1枚
律子1枚
全員2枚
これを出すのに千早2枚・亜美真美2枚・律子1枚・全員2枚のダブリ含めて18回カード排出を繰り返しようやく3セットコンプ...
途中カードづまりとカード無しのエラーが...店員さんゴメソ(>人<)
なんつーかヘタな廃プレイより疲れましたよ(苦笑
でも真以外は全絵柄もれなく出たおのれの「引き」にちょっとビックリ!
ちなみに千早と律子のカードは「ダブリ」とは思っておりませんので,ハイ(笑
カードセットだけでは色気ねぇかな?とか思ってるのでもちっとプレミアムなものも準備中です.乞うご期待♪
とりあえず完走したユニットモツカレー♪未完走のユニットがんがれー♪