そっとアピる私マー(ry

事務所対抗戦のことについて今ならギャグで済むかもしれないので白状いたします.
それは対抗戦最終日のこと,夕方に減衰キッツイAランクイメレベ9なんつーユニットでオーデ受けまくっておったわけです.
Pランク降格さえなければいいや♪ユニットでしたのでアピ文も
「わが心のおもむくまま,パイタッチ! rァそ」とかいい加減やる気あんのか?お前はよ!みたいなの入力しておりました.
で,来るなら来てみろ赤とんぼ!よろしく先入りしていると2枠にHUMの枠内戦.
当方のユニットは春香・真・亜美真美なんつーワケワカラン♪トリオでユニット名が「パイタッチャブル」もちろん事務所は「やるPie」,せめてHUM戦,ヒネリを効かしてみるかと思い...


「今日のパイタッチは,はるかメインで♪ rァそ」

とか入れて得々となっておりました.
さて,エントリーメンバーを確認すると2枠のHUMは......
偶然にも春香ソロ!!!
相手のHUM春香ソロやんけ!コラボワロス!とか云いつつオデ開始.
オデ自体はHUMふたりでワンツーを決め,それで終わったかに思えました.
家に帰ってパソコンに火いれるまでは...
対抗戦最終日,気になる各事務所の動向をチェックするべく大会サイトを見ていてふと気付く...




さっきの春香ソロ,対抗戦ユニットじゃんかよ!!!!!
うわ〜おバカなユニット名でおバカなコメント,しかも「やるPie」所属カードで対抗戦ユニットとマッチかよ!
「やるPie」の恥さらしもいいとこだ...orz


当該Pさま&当該事務所さま.
当サイトを見ておられるわけないと思いますが,その節は大変失礼をいたしました.
わたしはあのコメント通りのおバカちゃんです.