民衆の旗 赤旗は

サブ2伊織nからのメーストを拾いにいきました.
歌姫後入りで殺されますた...
気をとりなおしてサブ1千早&春香で歌姫受けたら
また後入りで死にますた...


一瞬カードひん曲げて「やってられっかッ!もうやめやめ!!!休み連打ぢゃ」とか心に思いました.
たった10分ほどでやる気ゲージは空っぽになりましたが,このままプレイやめると脳内アイマス日記は「7月1日最悪」としてメモリーされるのでこんな時こそ思う存分千早nをいじくりたおして,もうこ〜んなことやらあ〜んなことやらしまくっちゃるわい!と思いカード投入...
こんばんわ」→「ふふっ,ナイスジョーク!プロデューサー最高!」(↑ぱらりぱっぱら♪
いける!今日はボクと千早の日です!
ダンスレッスンGOOD,3回目のボニャレ来た来た!来ました―――ッ♪
歌詞レッスンをなんなくこなしLv.6↑
おはよー」→「朝の挨拶が元気なプロデューサー...愛してます」(↑ぱらりぱっぱら♪
千早とふたりなら負ける気がしませんッ!!!
アクセ装着でカラメ〜モ.
一生懸命頑張ります」→「大変良いお答えでつね,最高ッ!千早ちゃ〜〜〜ん♪」(↑ぱらりぱっぱら♪
気を引き締めて」→「油断せず慢心せず,愛するプロデューサーのためにがんばります!」(↑ぱらりぱっぱら♪
ふははははッ!CPU全員あの世逝きじゃ,ヴォケェ!!!
ダブルジェノで☆6,無事9週でD昇格♪
ん?千早のリアクションが変だって!?
なに云っとるんだね,チミわ(笑
千早なしでは生きていけないわたしだから〜♪


メシ食って日本橋へ,コスパでまた千早Tシャツ買う...

着る機会あんのか?とか思うんですが,まぁ...


その後土のついたユニットそのほかオフ50KでD昇格させ帰宅.


あぁ,タイトルの件...

どらぽ〜る〜じゅ
ぷるぐんきっぱる
ばんでぃらろっさ
ローテ☆ファーネ


赤旗」です.
上からフランス(フランドル)語
朝鮮語
イタリア語
ドイツ語