爆○戦隊チ○レンジャー

先日職場で「ブルンハーブルンハー♪乳を揉め〜♪」と「爆○戦隊チ○レンジャー」を鼻歌にシゴトしておったらですね,職場の人間に「それパイタッチの歌?」なんぞとつっこまれ...
いや,あんたパイタッチって!
つか,あんたパイタッチ以前にアイマスしたことないやろと!!
まぁ,ネタ元は笑P(仮名)ですか?


笑P!職場でアイマスしてないヒトにパイタッチとか布教しないように!!!(笑


さてソロ以外のユニット,ものの見事に土が付き正直やる気失せまくっているのですがアイマス自体はプレイしたいし強制引退もしたくないってことで今日もゲーセンへ...
歌姫リベンジでエントリー...


べべべん!


同時イン...orz
もうやめて...なんつーか結果は聞くな!
今日も5分でやる気ゲージ空っぽです.ドタキャンしたい気分♪
こうゆう時は気分転換が必要だねってことでりっちゃんソロで50K.
3曲目魔法なのでアクセいじったらLv.13→12に..orz
まぁ,ボム節約しつつ6戦でオール2位合格.
7戦目同時インの枠内,余裕はあったろうに「入力なし」がちょっとヤな感じ.
当方素の13,相手敏付き13.敏腕とってもいいよね?
ダブルジェノ流2☆9でフレ勝ち♪
気分がのってきたので昨日歌姫後入りで死んだ千早&春香を引退させようと開けたらワクテカ...
Lv.9で歌姫リベンジ,つかオーデ開始から1-2プレスぺちぺち,ボム打つ気は毛頭ござらん!
2節目ちょっとだけ流3にふったら3rd-2nd-3rd...
流1ジェノが見えたので2-3プレスで流2のみ☆確保.
☆11なんて負けるよな〜と思ったら奇跡の合格!
行くところまで行ってみなさい,とゆうことなんでしょうか?
Vo升・Da升獲ってC昇格しちまった(苦笑
まったりとプレイしていこうか...たまにパイタッチしながら.