炭労(たんろう)の炭子(たんこ)さん

今,プロデュース中の千早と雪歩のソロ,こんな感じで育成中.

千早 1曲目朝ご飯
1週 ポーズG ↑Lv.2
2週 歌詞G ボナレ:ボイスG
3週 メースト アクセ装着で↑Lv.5 ルーキーズ(2BOM ↑E
4週 ポーズG
5週 ポーズG ボナレ:ポーズP
6週 メースト ↑Lv.7 TOP×TOP(2BOM
7週 歌詞G
8週 ダンスG ボナレ:歌詞G
9週 アクセ装着で↑Lv.8 カラメモ(2BOM ↑D
10週 歌姫(3BOM
11週 歌詞G
12週 ポーズP
13週 ポーズP ↑Lv.9
14週 2曲目蒼い鳥 30K(1BOM
15週 ポーズP
16週 歌詞P ↑Lv.10 ファン数20万4016人


雪歩 1曲目朝ご飯
1週 歌詞G ↑Lv.2
2週 ダンスN ボナレ:歌詞G
3週 歌詞G ボナレ:ポーズG
4週 オフ50K ↑E
5週 ルーキーズ(3BOM
6週 ダンスG ボナレ:ポーズG ↑Lv.5
7週 EF30K(1BOM ↑D
8週 ポーズG ボナレ:ポーズP
9週 歌詞G ボナレ:歌詞P ↑Lv.7
10週 TOP×TOP(1BOM
11週 ポーズP
12週 歌詞P
13週 ポーズP
14週 2曲目F.S. カラメモ(3BOM
15週 アクセ装着↑Lv.10 歌姫(2BOM ファン数25万4608人

雪歩,調子いいです♪ボナレ5連発♪にょほほほほ
千早は今回まったり育成になりました.それでも前回を越える自信はありますよ〜♪
とか云いながら,ふたりとも11週から裸でレレレとやったのはいいが13週の朝にアクセ装着を忘れて14週,裸でオーデを受けてるのがアホすぎます(苦笑
千早は30Kしか行けなかったし,雪歩はボム節できただろうに...orz
今日は使用BOM数を書いてみましたが,BOM使いすぎかもしれませんね.雪歩のカラメモはアクセ装着すれば節約できたかも...と千早のT×Tは1節目節約できましたって以外,自分としてはそれぞれ必要最低限のボム数だとは思ってますが...
正直打たなきゃ負けてました.もちろんギリでCPUと同着にすればBOM数はもっとケチれるわけですが,そんな「読み」なんかできるわけないしぃ〜(苦笑
ランカーの何某は特別ロードを何BOMで通過した」とかよく聞くんですが,わたしランカーじゃないですし.
スコアタするなら何レッスンで特別を何BOMでしのがないとムリ」らしいですが,わたしスコアタなんてムリですから.
とりあえずそうゆう殿上人のお話はヌルーです(笑


ほかはメースト処理で律子ソロを2クレ.
43週敏腕最終+メーストで50K枠内NO BOM2位.いいんですよ,ボム節優先ですから.
44週50Kを2分前から先入りするも無人トラベリオン登場で1BOM投下.なかなかナイスな敏腕補給でした.