私のそこを。。。苛めてください

やるPieの一部ではやってるぽ(?)な言葉責め占いやってみた.


あたみゃさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


あたみゃさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください


うん...おおむね当たってるぽ.
「期待されればそれに応えようとがんばって」しまうから貧乏くじ引くんだよな―――orz
褒められて伸びるタイプとゆうのも確かに.評価されずに放置プレイされると即ダレます(笑
恋愛は今さらいいや(泣笑
えっと〜「そこ」ってどこ?あ〜たぶん耳だ(←ホントに耳弱い


さて,メースト&Da流行ってことでりっちゃんソロ6週進めました.
45週 50K3人戦,A神(ワシ)・S神・B10 1BOMでフレ1位 敏腕お帰りでLv.12↓に...
46週 50K枠内2位 2BOM 朝減衰でLv.11↓
47週 50K枠内1位 2BOM
48週 50K枠内フレ2位 1BOM
49週 55K枠内2位 2BOM
50週 50K3人戦 A11(ワシ)・C神・D9 CPUの暴走に3BOM打たされて2位
ファン数189万4977人,ソロ自己レコード更新です♪
あと11週,残弾16発,メースト待ちでBOM節しつつ50Kを刻みたいものですな.