なんでボンバーマンやねん!(cv.若林直美

韓国語OSを入れていた80GのHDDがご臨終なさった(やっぱセコハンはダメでぃすね...)ので「びんちょうタン」vol.3やらなんやらを買いに今日は久しぶりに大阪へお買い物♪お買い物♪
メイド喫茶行く〜とか云うかて公P
DVD買いまくると意気軒昂な笑P.
なんかめずらしい取り合わせで出発!

大阪着いていきなりペンギンに...あいかわらずなボクたち(笑
とっとと買い物行こうよ〜と100円1クレだけ入れてプレイ...
笑Pったら「1コインだけね♪」とか云いながら500円入れてやがる!!!
ついてけないのでかて公Pと立ち食いそば屋で朝飯チャージ.
ペンギンに戻ってもまだプレイしてる笑P...
なんのかんの云いながらプレイしはじめるかて公P...
お前らなぁ...(苦笑
かて公Pの知り合いのPさんが登場したので一緒に日本橋へようやく移動開始.

DVDを買ってから,笑Pが「千早Tシャツ欲しい...」とかぬかしやがるのでコスパへ.
トートバッグと千早Tシャツも買えてご満悦な様子.

で,いつしかメイド喫茶へなだれこむボクたち...
笑Pはメイ喫初体験でそわそわしてるのが笑える.うぃうぃです(笑
たとえて云うなら風俗初体験みたいな(爆笑


笑P,おとなの階段をのぼりはじめた夏の日の午後


それでもしっかりオムライス注文するあたり笑P,あなどりがたし...
「何書いてもらいましょう?」って!?知るか!!!
いや,ここはひとつ当blogならびに「やるPie」にネタを提供してもらおうじゃないのさ,んふっふ〜♪
パイタッチだ!パイタッチって書いてもらえ!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 それ!パイタッチ♪パイタッチ♪
  (  ⊂彡


結局こんなところで妥協↓


わたし?わたしゃひたすらビール飲んで途中いねむりぶっこきましたよ(空気の読めなさには自信があります!
アイマスのプレイヤーメイドさんがいるってんでチェキだ!チェキ!チェキお願いするんだ,笑P!
「チェキって何するんですか?」って!?写真撮るんだよ,写真!
ハイタ〜ッチ♪だ!ハイタ〜ッチ♪してるとこ撮ってもらえ!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 それ!ハイタッチ♪ハイタッチ♪
  (  ⊂彡
まちがってもメイドさんにパイタッチしたらダウトだ!

テレテレしながらハイタ〜ッチ♪でチェキ!
笑Pにいい思い出ができたようだ.
笑P,おとなの階段をまたひとつのぼった夏の日の夕暮れ


若いってのはいいもんだ...(cv.森山周一郎


メイ喫を後にして本来目的のHDDを買う.
300Gで12000円ナリ.これであ〜んな画像やこ〜んな動画もDLLしまくりさッ!
こりずにアイマスプレイのハシゴをして今月で撤去のカマロ千日前で足跡ぺた...
滋賀に帰ってから,かて公PとMAPの3人でラーメン屋でくっちゃべり,気が付きゃ2時まわってるしー!


帰宅後ふと思い出す...すっかりドラマCD Scene.06買うの忘れてた...orz