オレがメイドなんかに萌えるわけが...


クマ―――!!(AA略


昨日のメイド喫茶
アイマスとかするように見えませんね」
って云われた...
これは喜ぶべきなのかッ!?

 
コメントのお返事でぃす♪


>笑P
>ちょWWWそんな事ばらさなくても・・・
>別の意味で私のクオリテイが上昇ちう?
ダレであろうとネタにする.それがあたみゃクオリティ!
ヤ,別の意味も何も平素からキミのクオリティ高いから(笑

>あと鼻息荒いのは若いからW(嫌み>風(笑)
若いってのはいいもんだ...(cv.森山周一郎


>Y和@ドMP
>笑Pバロスwww
>僕の中での萌えポイントが増加!
萌えかッ!萌えなのかッ!!
...たしかにヤツはある意味萌え要素があるかも...
寝てるとことか...いやん♪

>下着の色を答えそうになるあたみゃPにも!w
リアルマッチしたら萌えられないと思う,きっと...


>ビバ@アッガイP
>(…ぇ?ネタじゃなかったの?)
三重・愛知・滋賀ならテキトーに集まれそうな気がする私マー(ry
交通の便とか考えると名古屋近辺がいいんでしょうが...
で,オフ会のコンセプト!?
もちろん,飲んで歌ってくっちゃべり!