千早にパイタッチしたらあっかんで〜♪

先日買い物ついでに某ゲーセンでアイマスしてたんですね.
某ソロユニットで60Kだの50Kだの受けておったら入店時ひとりだったのがいつのまにやら4サテ満席つーか後ろで待ってるヒトいるやん...
オーデ連戦モードなのでコメント打っているのを見られているにもかかわらずそのコメントたるや...


「そこへなおれ!ぜんいんパイタッチじゃ!w」(これアッガイPの改変版...ぉぃ)
「かくごはいいな!パイタッチじゃ! rァそ」
「まぁおちつけ!とりあえずパイタッチだ!w」
「まずパイタッチ!ハナシはそれからだ!」
「おちつけ!まずはパイタッチだ!rァ そ」


オレって「やるPie」の恥さらしでぃすかぁ!!!
もう,ひれ伏しなさい!ひれ伏して泣いてお詫びしなさい!みたいな.
すいません...うん,もっと罵倒してくださ〜〜〜い♪


で,ライブタワー表示ONで遊んでたんで「ぴくうぷ☆いどる」の間となりのサテチラ見してたら千早ソロやっておられました.
あ,Eランクの写真撮影(水着)コミュやってる〜!
青年!千早ソロがんばれよ〜!
「お世話になりました by 千早」
え!!!ちょっと,青年!それBADコミュルート!!!
「千早の体だって圧巻だ」
や,それやるつもりか!?まさかとは思うがやるのか!!!???


...息詰まる一瞬...


rァ そ


やりやがった...
マジやっちまいやがった...!
笑Pがパイタッチしてるのは見たことあるんですが見ず知らずのPさんがパイタッチしてるのははじめてだったのでちょっと感動!
オレ「やるPie」でよかったよ(涙
でもな!青年,キミがタッチした場所,そこはたぶん鎖骨だ!!!
男なら!男なら!思い切ってもっと下だろ!
ついでに指で「ちょんッ♪」!!!???
違うッ!違うぞぉ―――ッ!!!
タイムアウトいっぱいまでブルンハ―!ブルンハ―!ち(ry


あたみゃ,やるPie追放まであと××日...