初マッチング!(んぼぁ〜!!!

明日のラッキーPに松岡 譲Pと村崎ツトムPが!!!最近,やるPieメンバーよく見るなぁ♪

過去の当事務所でラッキーPに選ばれたのは...

ドゲラザクP(代表
flusaP
八雲P
MA108P

と,あたみゃ(この集計だとわたしが「やるPie」での第1号らしい...


そして今日8月10日,事務所ランキング,またまた自己レコード更新♪

13位!!!75931172人


半年前,事務所ランキング100位には入りたいよねぇ...などと云っていたのが今や13位.
このまま10位内突入!!!???


コメントありがとうございますm(__)mのコーナー


>Y.KP
はじめまして♪ご来訪&コメントありがとうございます!
kojiさんとこでお名前を拝見しておりましたが,まさか「やるPie」に入られるとは...
やるPieメンバーならびに千早スキーとしてこれからもよろしくお願いいたします♪
>参加は決定ですかwww
>平日なら時間作れるかと思いますが・・・
決定です(笑)とゆーか現在9月2日〜3日(土日)を予定しているのですが,
土日はご都合が悪いでしょうか?
>ちはやんのある日6コミュを動画で撮ってる俺から言わせればまだまだですね
どッ!動画で「いじめてください・・・」でぃすかッ!!!
わたしもY.Kさんにくらべればまだまだですね...精進します.
てか,たまに行く京都のゲーセンは先日ビデオ録画OKのサテができまして(ビデオテープは持ち込み)盆休みは千早nのパイタッチコミュを撮りまくってやろうかと画策中(んっふっふ〜


>エティ@ドゲラザクP
パイドル神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いらっさりませ♪存分に笑ってください(何をだ!!!


>kojiP
先日は初リアルマッチありがとうございました.
長時間の彷徨で疲れ果て気の利いたパイタッチもできず(いや,しなくていいから!
失礼いたしました.
しかし,いいトシしたオトコがトリオで千早Tシャツ着てるのは...
着てるのは...
...
......
なかなか壮観ですな!!!(居直り
>千早のBADコミュに萌える漏れがここに♪ヽ(゜▽゜)ノ
嫌がる千早,怒る千早,喜怒哀楽すべての表情の千早を受け入れろ!
そうおっしゃるのですね.OK!ビデオテープ持ってa-cho逝ってくる!


みなさん,コメントありがとうございました♪

8がつ10にち はれ
きょう,まことちゃんから じむしょにいるからきてくださいっていわれたので
しごとがおわってからゲームセンターにいきました.
まことちゃんとあみちゃんが,キラキラひかって じむしょでまってました.
おーぢしょんをうけました.
レアななまんとかはうけるのがこわかったので,ごまんをうけました.
エントリーしたらアッガイPさんとどうじにインしました.
さんいでふごうかくでした.でもはじめて「やるぜパイタッチ」じむしょのひととマッチングできてよかったです.