感無量とはこのことか

プロデューサーさん,10位ですよ!10位!!!
やるぜPieタッチ!が事務所ランキング10位でぃすよ!ってば!!!
もうね,おもわずセンモニ撮りに行っちゃいましたよ.

胸にこみあげるものを抑えつつふるえる手でシャッターを押す...
あ〜〜〜ゆっくりスクロールつーか停止してくれっから写真撮りやす〜〜〜い♪(感動するポイントが違うぞ!


つーわけで,昨日おとといと職場でひとり焼肉パーティー...
(部材をホットプレート使って150℃で暖めるのでこう呼ぶ)
今日はプール遊びだったので夜は花火大会に行ってくらぁ!
(職場のクーリングタワーの水槽掃除...ちなみに夜はホントに大津の花火大会があったんですよ!もちろん彼女のいない独り身がお空の花火なんか見に行くわけもなく,カップルたちが浴衣に身を包み夏の夜を楽しく過ごしている同時刻,わたしはホームでGOODだのBADだのの花火を見てました...くっ!(笑


今日はしばらく動かしていなかった「あたみゃP」カードのユニットをブースト処理もかねて全部さわってきました.さわったっていっても胸さわってたんじゃないよ!ん,いやある意味「やるPie」メンバーとしてはそれではいかんのか...
これで「やるPie」に登録しているPカードのユニットのファン数は全部集計対象になったはず.
ま,しゃかりきになる必要もないけど,ここまできたら事務所ランキング,どこまでいけるかやってみたいよね♪