ラッキーだった♪と日記には書いておこう...

「拝むぜ!観音開き!」事務所に入れている「いちみゃ」P,
明日のラッキーPに「*あまみ黒観音*」(春香ソロ)が選ばれたので
「拾えるものはワラでも拾う」の精神でゲーセンに行ってまいりましたッ!
ラキPですよ!ラキP!!!
この春香さん12週でルーキーズ合格なんつーキワドイことをやりつつ拾った敏腕付けてLv.9って.
だって,ボナレ来ないんです...マヂ来ません...その上サボられまくりです...orz

14週に「朝ご飯」→「太ジェラ」に曲替えしてあるのでこんなパラ↓

とは云うものの,敏腕+ラキP
ダブルでっ♪ブーストっ♪でLv.10に...
今日の流行はVi-Da-Voなのでアクセをいじって

Lv.11に〜♪
さぁ,どのオーデに行こうか...
全国50Kを覗くと4人戦,さすがGTですよ.こりゃ特別行ったほうが無難だね...で


歌姫楽園


いきなり条件が...


つ[度胸のある人]


つ[中学生以下]


タイムアップ...飛ばされた先は40K...
そりゃないよ!ダブルブーストで40Kかよ...
2人戦でCPUの荒れ模様に2Bom打たされて☆23,まぁ1位合格.
そんなラッキーPユニットでございました.


気をとりなおしてSPTユニットを立ち上げることにします.
ユニット名は...

ドクター乳撫山!
「ちちなでやま」ではないですよ〜♪「ちちぶやま」ですよ〜♪
元ネタ?「ドクター秩父山」ですよ(笑
お若い方は知ってるかな?あ,新装復刻も出てるから知ってるか...
まぁ『劇画村塾』でリアル連載から知ってるオレには,かなわないがな〜(自慢にならん
アニメにもなってたって知ってた?
まあ,そんな関係ない話はさておき...


ユニットメンバーはパイタッチ性能無視で千早&真
ひさしぶりにこのデュオやりたかっただけ,そんだけ(笑
でわでわ...


☆1週目 曲は「蒼い鳥」,Vi流行なのでボナレ期待で歌詞レッスンGOOD Lv.2↑
千早 ミーティング」放置BADで「いっしょにがんばろう」とか云って千早に疑念を持たれてしまう...
きびしくしごかないとダメなM千早ですた...( ´・ω・`)
★2週目 ポーズレッスンGOOD
「真 買出し」でパイタッチ rァ そ
そんなとこ化粧のしようがないですよ」とかおっしゃりますが...
つ[ボディペインt...
ボナレ ポーズGOOD 思い出(1)
☆3週目 ポーズGOOD Lv.3↑
真 挨拶回り」ktkr!!!お望みとあらば時間いっぱい揉みまくりんぐ♪
う、ああ・・・」とあえぐ(?)真にプチおっき...
ボナレ ダンスGOOD 思い出(2)
★4週目 さぁ!オーディションだ!アクセ装着でLv.5↑に...
EF30K NoBomでいきなりコケる...orz


前回のSPTユニットはSランク行けたのに...いきなりつまずいたのでちょっと萎え萎え...